日向冬樹&ケロロ軍曹の評価:バランスタイプの超強力リーダーにして回復もこなせる万能キャラ

攻撃倍率はコンボ数が必要ですが全体のバランス良し1

2017年3月21日にパワーアップ!!

日向冬樹

初登場時はかなり衝撃的でした、日向冬樹&ケロロ軍曹。

こんなに可愛らしい見た目なのに超強い!

ステータス

バランスタイプなのにHP16241もあります。かなりタフですね。

攻撃も277とかなりの高水準です。

特にソウルで強化しなくても神級以上に挑めるまとまったステータス。

矢印

7方向で5方向が二重という文句なしの内容。

右下以外に弱点が無く、移動・攻撃ともにやりやすい。

能力

全体化に飛行とハートが拾いやすい内容になっています。

冬樹だけでパーティ全体の回復がこなせてしまう高性能。

スキル

水属性もしくはバランスタイプという条件がありましたが、パワーアップして味方全体が範囲に!

さらにHP50%回復と回復量も多く、3ターンの間ダメージを25%軽減できます。

回復&ダメージの軽減ができるため、パーティ全体の安定感がアップ。

リーダースキル

水属性もしくはバランスタイプの味方は4コンボ以上で攻撃力4.6倍、さらにHPも2.5倍になります。

フェス限級の強さといっても過言ではないナイスなキャラ。

ディフェンスタイプのサブに入れても活躍できます。

日向冬樹&ケロロ軍曹の評価

9.4

HP

8.8/10

攻撃

9.2/10

能力・スロット

9.1/10

リーダースキル

9.5/10

スキルの威力・効果

10.0/10

スキルの範囲・回転力

9.8/10

矢印

9.8/10

ナカジマポイント

9.0/10

良い所

  • 矢印がナイス
  • ステがかなり高い
  • 呪いにも強い

気になる所

  • 特になし



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    初コメ失礼します
    スキルの回復に制限はないので色んなパーティの回復に使えますよ