輝炎竜顕現!無念の2コンでラーヴァテインGET

ぐぬぬ・・難しい

s7

ローザ率いるディフェンスパーティにヨルムンガンドを無理矢理編成して行ってきました!

最後は1人でローザが削りまくり、コンテするも0ミリ残しで発狂発動。

くぅ~厳しい!フウさんが居ればスキル封印かましてやれ・・ないか、ミラードームされてるんだった。

ハリネズミが出てくるので飛行持ちは連れて行きづらいし、スキルアタックタイプは反射が怖いし。

毒必須で発狂対策も・・となるとかなり使える駒が限られてくる気がします。

もうしばらく行きたくない顕現ですな( ˇωˇ )

s8

光結晶2個貰えたしまあいいか!

ラーヴァテインは苦労して取っただけあってかなり強いです。

普通にガチャ限クラスの性能ですね。

進化素材集めがちょっと面倒だけど今のうちにパパっと終わらせておこう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク