アタックタイプ革命!今更ながらバルトロメイって強いな・・

サブアカでイシス使ってるんですが

9コンボって結構難しいんだよね。

5.7倍という攻撃倍率は超魅力的なんだけど、道中がどうも面倒というか。

フォンセ、イシスはソウルダンジョンの周回とかじゃなく、高難度ダンジョンの攻略時に活きてくるキャラですね。

s11

バルトロメイをリーダーにしてソウルダンジョン周回中です。

ローザとあんまり変わらないぐらいサクサク進める!

ゼノヴァやラファエルのスキルを使って、ワンパンで沈められるのも気持ちいい!

こっちのアカウントでもイシス、フォンセを手に入れるまではバルトロメイに頑張ってもらおう。

HPソウル振ってみようかなぁ、そしたら相当難しいダンジョンでもイケる気がする。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク