紅天の大御神・有楽坊の評価:対木属性に特化したアシストタイプのリーダー

ドロップで手に入りますがなかなか面白いスキル構成!

s9

HP9413と若干低めで攻撃は228とそこそこな印象。

でもちょっと前のガチャ限クラスの水準でしょうか。

矢印は優秀で7方向もあります!上と左下だけ二重ですが、前が一重なのがちょっと使いにくいかな?

右下に配置しておけば死角はとくにありません。無敵です。

スキルは高回転なダメージ&呪いスキルでなかなか使い勝手良さそうです。

ただし周囲8マスなので密着して撃つ必要がありますね。

能力も飛行&呪いレベル2なので自身のスキルやリーダースキルを最大限に活かす事ができます。

リーダースキルは攻撃4倍が狙える上に木属性のダメージ60%カット!

木属性しか出てこないダンジョンでは無双できそうです。HP回復2.5倍に相当する凄まじい軽減率。

使いどころは限定されそうですが、面白いキャラなのでぜひGETして使いこなしたいですね。

紅天の大御神・有楽坊の評価

8.1

HP

7.0/10

攻撃

8.1/10

能力・スロット

8.2/10

リーダースキル

7.7/10

スキル

8.4/10

矢印

9.3/10

良い所

  • HPが控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク