シャオシンとアレスタを含む☆6水&木属性52体が超絶UP!×3さらにイフ・ウィンフィールドが通常確率

超絶アップ×3対象が52体と非常に多いフェスが開催中

バナー

期間12/5(月)11:00 ~ 12/9(金)10:59

大人気のオートマタシリーズから「61式戦克甲」と「SO135」が登場してます。

でも一点狙いはオススメしないぜ!

シャオシンにアレスタ

おすすめピックアップはこんな感じ。

比較的新しいキャラがピックアップされていますが、確率アップ対象52体のうちには結構前のラインナップも多数含まれている点に注意です。

公式のガチャラインナップのページは下の方まで確認する方がイイですよ。

東方の黎明シリーズなんかは二年以上前に登場してます(^ω^;)

新旧の水・木属性のガチャ限をあまり持っていなくて、オートマタGETを夢見る兄貴ならありかもしれないけど、クリスマス~年末年始は毎年大きなガチャフェスが来ることも念頭に置いておきたい。

オススメ度:★★☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. MAK@OFD より:

    おお〜♪
    オススメ度が書いてあるので、引くか引かないか判断に迷う時に非常に便利ですね〜‼︎

    でも、絶対に年末・年始フェスまでは、引かないぜぇ〜、ぜぇ〜、ぜぇ〜・・・・・・

    • ナカジマ より:

      おっ気づいて頂けましたか!
      日々のガチャフェスをメモりつつ、僕なりの考察をしていこうかと。
      今はこらえ時ですな。

      • ふふり より:

        これホント助かります。
        ひかないぜえー
        ありがとう!!

        • ナカジマ より:

          ぱっと見た感じだとすごい良いフェスに見えますよね。
          オートマタとか新キャラがバンバン出てきそうな…
          でも違うんだなぁ。

  2. なん より:

    もうガチャには騙されんぞ。来週くらいはクリスマスガチャ、正月には超引き時ガチャが来るはず。その時まで石保持しなければ…!

    • ナカジマ より:

      おすすめピックアップには新しいキャラだけ並べてきますが…
      実際は新しいキャラ以外もでる!
      メチャ出ますからね…その辺も研究していきたいところ。

  3. アマツ より:

    今回のガチャはコラボも含め偏りがヤバいからコラボ1回引いて終わり予定
    あとはいずれ来るクリスマスガチャやフェスの為に貯めなくては!

    • ナカジマ より:

      クリスマスや年末年始フェスがありますもんね(^ω^)
      どんな内容なんだろうな~
      分割だけは勘弁してほしいぜ!

  4. カヌレ より:

    こういうのって第一印象でワンチャンあるで!ってなるのが厄介ですよね^_^;
    引く前にここを見てなかったら、確実に回してました(笑)
    ガンホーのことだから、年末年始に石増量とかしてホクホクガチャ出すんでしょ?
    わかってるんだから、それまでガマン…!

    • ナカジマ より:

      バナーにはオートマタ、超絶アップの文字!
      ピックアップは新キャラ達…
      でも下の方には超絶アップ対象が載ってるんですよね。
      ここをよく見た方がいいと思います(^ω^)

  5. アカツキ より:

    画面の煽りには騙されんぞ
    (*`ω´)ノ!!!

    と言いつつコラボに湯水のように
    石を使った私はクリスマスも
    お正月も(´∀`)つ旦~~ソチャデス

    皆さんの引きを見守ります。
    この倍率表示みると毎回当たるのでは!?と思わせますよね。
    危険です(-“”-;)

    • ナカジマ より:

      煽ってきますな~
      しかしもう騙されないのよ(^ω^)
      コラボはじっとりとした目で見てました。
      お正月やクリスマスはどうなるのかな。
      サンタヘルなんとかGETしたいけどな~。

  6. れごむくん より:

    とりあえず、ガチャ更新されたんで11連してみたら61式戦克甲シャオシン来ました!実装されてすぐに3万近く回して来なかったのに適当に引いたら来るんすね…。
    物欲センサーってほんまにあるんかも…💦

    • ナカジマ より:

      うほっ さ、さんまんですか!?
      めちゃ回せる気がします(^ω^;)
      物欲センサーかァ~

  7. レイ より:

    これ、オートマタで誤魔化してますがピックアップ対象が少し古めのが多いですよね!
    シャオシンもウェパルもいるので、まったくガチャ欲は沸きませんでしたが….

    私はなんとかセリエとべリアル….
    それか、今度こそオラージュが欲しいので
    年末か正月に来るだろうガバフェスを狙っています….
    というか、ガチャ限のスキアタリーダーがいい加減欲しいです…..ミストルさんがそろそろ過労死してしまう( ω-、)

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、結構古いやつがめちゃ入ってます。
      多分この子らがざくざく出るかと。
      確率は一緒じゃあなさそうだしなア(^ω^;)

  8. なんなんしー より:

    単発アテナ!
    お疲れ様っした〜( ´ ▽ ` )ノ

    • ナカジマ より:

      お!未所持ならいいキャラですよね。
      ディビニラカンの塔を制した勇者の1人。

  9. COS65 より:

    ここのサイトを見て、回さないと決めましたが、つい単発を2回。
    ロスタム様。ありがとうございます。
    七つの大罪コラボでも、エリザベス・キングが来ました。(コラボは、何連したかは、聞かないで下さい。)
    これで、ディビニラカンをクリア出来るはず。
    一番の問題は、腕ですかね。