セリバ湖 【神】暗黒の邪龍をスキルアタックタイプでデスファレウムを撃破

これがインフレなのね

ディフェンスタイプや光属性で殴り倒してみようと試みたのですが、正面から殴り合うにはもうちょい火力が欲しい。

ローザのディフェンスPTはクリティカルを上手く使えばなんとかなりそうだが・・。

ここはやっぱりスキルアタックタイプの出番でしょうよ。

道中は等倍攻撃なんだけど、そこはスキルマのケートス先生にお願いします。

ss1

さらにイグナティオスも一撃で葬る。

なんという凄まじいパワー・・オラージュ使ったら超簡単だろうな。

スキルも大体たまってきたのでデスファレウムに挑みます。

ss2

必滅の槍フェイルノート!ズガガガ!勝利!

なんてことだ・・周回スゲー楽じゃないか。

デスファレウムはデザイン的に凄く好きで、サモンズらしさを感じるキャラなので進化解放が無理なら上方修正してくれないかなぁ。

HP12500、攻撃265ぐらいに。

スキルレベルアップ確率2.5倍やってるし周回してみるのもアリかもしれない。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク