ルナアードLで練習中!コリカ神殿【冥】廻る太陽にトライだ!子ルナアードめちゃ可愛い!

スキルマ達成記念ということでルナアードLですよ

イラストを手掛けた北風友裕さんが素敵な画像をアップされてました!

※Twitterより引用させていただきました。

炎の21コンボ

そんなルナアードさん、まだレベル50ぐらいだけどトライ!

とりあえずバランスから引っ張ってきて…アシストじゃないと火力が足らんのよね。

バランス・アシストかつエンハ持ち…ウーン。

炎の21コンボなんだけどそんなに減らないね。

ライゼル砲が頼り

やはりバインドからピヨらせてライゼルシュート!

これでやっと100万を超えてくる感じでしょうか。

トラップにも倍率が乗ればいいのにな~そしたらもっと世界が広がるんだけど。

神農とかも結構いいのかな…あ、攻撃だった。やっぱディケーか。ウーン。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16 より:

    エクレ姫で良いんじゃないでしょうか?
    エンハはパスが、、、重っ!(笑)

    • ナカジマ より:

      んん~順当に行くとエクレールですね(^ω^)
      パスちゃんはちょい重たいっすよねえ。

  2. 九尾 より:

    ルナアード中々面白いですね!
    ちなみに副属性が光系になってますよ。

    闇属性ではエレシュがいますが、範囲トラップでないので、あんまりダメージ伸びないんですよね~(;^_^A

    • ナカジマ より:

      ルナアードはいいですよ~お気に入り。
      副属性が光…
      あ!ライゼルですか?
      冥ならもう少しいくかな(^ω^)
      エレシュキガルもできれば使いたい…バルバトスと組ませてみようかな。

  3. M より:

    北風さん最高(๑•̀ㅂ•́)و✧
    プラタナスといいこの人のキャラデザは重要ですよ

  4. ヨシツネ より:

    是非 子ルナアードの銀駒化希望!