サモンズ・ビーストコレクションがスタート!獣操士、獣王、☆6の獣系モンスターが超絶UP!

覚醒を目前にしたこのタイミングで獣王アップが来たか!

ビーストコレクション

期間は三日間ですね。獣操士はもちろんのこと、覚醒が決定している獣王も欲しいですな~。

僕の場合はあとロンドハーケンとレプティアスが居ないんですよね。

クロスカウンター破りやってみたいのでロンドハーケン欲しいな(^ω^)

さらに星6の獣系モンスターも超絶アップしていますよ。

木属性の超絶アップ

うーん…対象少ない…寂しいなラインナップ。

ルドラはともかく、ニャルラトテップは獣なのか!?

チェシャ猫、ホワイトラビット、ヤタガラスあたりがめっちゃ出る未来が見えるぞ…!

ヴェレスとか最近始めた人は知らないんじゃないかな。

昔は攻撃タイプのリーダーとして使ってたなァ。

ガチャ限の確率アップしてるキャラは20体ぐらいなので、結構星5や銀駒が出やすいんじゃないかと予想してます。

オススメ度:★★☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ビボップ より:

    こんにちはです。

    ラクシュもこのタイミングで確率アップ!
    スキル上げ素材がボックスを圧迫する事12体。

    獣操士、獣王も勿論そうですが、ラクシュ欲しさに回してしまいました。
    レプティアスが出てまぁOKですが、結果からすると3体も出た共工フェスでした。

    共工、スキレベ微動だにせず・・・。

    勿論ラクシュも出ず・・・。

    • ナカジマ より:

      ラクシュほしいっすね~(^ω^)
      スキルマなら高回転だし。
      レギンと組みやすい。
      うーん、悩ましい~けど引かないスよん。

  2. ガブガブ より:

    こんにちは~

    ランク600になった時に貰った結晶で単発勝負!

    ・・・・・・バレリオットォゥ・・・・・・

    スキルマ持っとる!

  3. レイ より:

    ムルムルとラスト獣操士であるセリエ、獣王もフェルルナーシュとドゥームエルシュがいないので
    誘惑に負けて、またもや年末年始ガチャ用の貯金(石)を崩してしまいました…..緩い決意( ω-、)

    まあ、砕いて正解だったと思います!
    なんか今回で5体目の獣王ちゃんがいらっしゃるけど!(←しかし、即ロックしたやつ)

    • レイ より:

      「やっぱり我慢出来なかった。なんかイケる気がした。今、この瞬間に回したらイケると感じた。」等と供述しており…..

      悪あがきして良かったぁあああ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    • ナカジマ より:

      獣操士コンプ目指しているんですか(^ω^;)
      そして貯金石の多さ…
      やはりガチャはこのぐらいドカッと使える人の方がいいんだなぁ。

  4. MAK@OFD より:

    危うく罠に掛かるところでしたが、ラインナップ確認して踏み止まりました。
    あ、危ねぇ〜(^_^;)

  5. 夏なな16 より:

    密漁者(マヌア)手に入れてから、ラナが凄く欲しい、ネスも欲しい!

    サンタ(ナカジマ様)さんにお願いして見ようかな?(笑)
    (*´∀`)クレッ!

  6. 匿名 より:

    対象の少なさから獣の不遇がよくわかるガチャですね
    せめて獣帝か古竜は入れて欲しかった

    • ナカジマ より:

      獣帝入れてほしかったっすよね~。
      アドラとか欲しい…早く手に入れないとまた強いの出て来ちゃう(^ω^;)

  7. おスヌ より:

    11連ポコの後、単発2回でカティがきてくれました。獣王欲しいですが、皆さんのレポ見る限り、これで撤退したほうがよさげですね。

    • ナカジマ より:

      カティおめです(^ω^)
      可愛いし強いし最高ですな。
      今回はそんな良くないのかな…?

  8. ぴゅうた より:

    はっ!なんか幻を見た。
    シンにまたがってにこやかに手を振るバサルトのおっさんの。
    夢でよかった。結晶10個減ってるけど、これは夢。

    • ナカジマ より:

      おーいおーい…ワシじゃよ~!

      危なかったですね(^ω^)
      光結晶10個は勉強代ですか…

  9. とりとり より:

    こんにちは。
    貯めてた分と購入した分で22連。
    結果新規はウェパル、バルバトス、スーリヤ、テスカトリポカ、ウェスタ、アダム、シトリー、モリガンとなかなかでした(持ってない駒多すぎるので)が、獣系は少なさ考えるとこんなもんですかね?
    シームルグ、ラクシュ、ムルムル、ネス辺りも欲しかったなぁ…ぐぬぬ…

    • ナカジマ より:

      おおっ22連。
      うーむ、☆6結構出てる感じでしょうか。
      それなら悪くもないのかな??
      今ならラクシュもいいすね(^ω^)

  10. かにスケ♪ より:

    ポコポコガチャ…?んなもんかんけぇねぇ!
    今日明日明後日と11連×3引くつもりのかにスケ♪です、どうも。待ちに待った覚醒、そしてそれに伴ってくる覚醒キャラの超絶UP!これはもう、もふもふ好きなら獣王をコンプするっきゃない!

    って思いで引いた今日11連の結果がこちらです、お納めください。少し不安です。

    • ナカジマ より:

      おう!剛毅ですね。
      いいと思うんですが…不安。持ってるやつでしたか?
      カティ可愛いすよね(^ω^)
      ☆6率も結構高いのかな??

  11. アマツ より:

    絶対引かんぞ・・・
    どうせ覚醒来たら定期的にガチャラインナップ更新に出るはずだし、ヴェレス等の様な外れ枠も多いから危険な匂いしかしない!

    ムルちゃん持っとるしスルー、
    それよりクリスマスガチャ後半早く引きたい~

    • ナカジマ より:

      それはありますね!
      覚醒実装時からしばらくは登場してきそう!
      クリスマスガチャ後半はもうすぐですね(^ω^)

  12. アカツキ より:

    お疲れ様です。

    危うくセリエに釣られてしまい
    そうになりました~(´∀`~)

    これならお正月まで待った方が
    良さげですね。

    ギルドに入ってくれた別ゲームの
    お仲間がクリスマスフォンセを
    単発2回目でだしました。
    夕日に向かって泣いてやりました
    ・゜・(つД`)・゜・

    • ナカジマ より:

      お正月の方がいいですかね~(^ω^)
      でも過去キャラも含めたフェスなら単発でいいかなあ。

      お仲間がサモンズ気に入ってくれれば、サモンズが盛り上がって、僕らも嬉しくなる(^ω^)
      いいことじゃありませんか…
      古参の皆さんはガチャ疲れしてきてるようだし…

  13. 参吉 より:

    こんばんは。

    獣王達がラインナップに入るのはかなり久々な気がしますね。
    まだ一体も持ってないので回したい欲がグルグルと…うーむ。

    ところで、赤魔法陣は星6以上が出てくるんでしたっけ。
    もしそうなら獣王狙うと雷に怯えないといけなくなるんですかね?

    • ナカジマ より:

      久しぶりに来ましたね~!
      覚醒できると聞いて飛んできましたよ(^ω^)
      しかし引かない…
      これでは引けぬ…

      雷演出はガッカリを生むだけで何もいいこと無い気がしますよ(^ω^;)

      • 参吉 より:

        前に年内は引かないなんて言って、結局欲に負けて諭吉さんを一人犠牲に引けるだけ引いてみましたが…

        獣王出ず。

        しかし、欲しかった獣や気になっていた獣、想定外の獣を迎えられたので良しとします。
        おかげでBOXが悲鳴をあげていますが何とかなる何とかする。

  14. yk より:

    これは…獣王!何ヶ月ぶりでしょうか。会いたかったぞ!
    獣王が欲しいのなら実はかなり引きどきなのでは無いかと思います。ピックアップ数の少なさに加えて獣王自体は超絶×5アップ!相対的に見ればかなり出やすいのでは?
    まあ自分はクリスマスガチャで死んだので引けませんけどね、あはは。覚醒をより楽しみたいなら引いておいて損はないかもしれないですね。

    • ナカジマ より:

      久しぶりですな~
      レプティアスとロンドハーケンがほしいぜ(^ω^)

      超絶5アップねえ…
      元の倍率が公開されていない以上、意味のない数値の気がします。
      等倍1%で今は0.2%の5倍かもしんないですし。

      というわけで鬼スルーです(^ω^)b

  15. れごむくん より:

    とうとう獣王来ましたねー!
    ただ、ラインナップ見る限り
    サモクリに変わる未来が見えるぞ…笑
    獣王欲しいけど年末年始のガチャも気になるし迷うな…

    • ナカジマ より:

      獣王がついに登場だー!
      しかし年末年始のために置いておきたい(^ω^)
      ラインナップ次第ですな!

      • れごむくん より:

        やっちゃいました…笑
        とりあえず、獣王シリーズはコンプ&獣操士ザルバ、セリエをゲットです!ネス欲しかったな!
        そして、40万サモクリもゲット(^w^)

  16. とりうち より:

    こんばんは~、覚醒を前にして獣王1体も持ってなかったんで欲しかったんですよねぇ。

    ちょっとここに来て進化済みの星6とはいえ、そこを狙うのは勿体無い気がしましたが、
    貯めてた石を一部放出・・あれ・・・ラナが来た!・・おぉ、嬉しいけど今回はそこじゃない。そして数回まわしてロンドハーケンちゃんとヴォルハスさんがお出でになられました。

    まぁ、冷静に考えると星6獣王は出やすいですよね、これならクリスマスに向かった方が賢いんでしょうね。

  17. かにスケ♪ より:

    二日目です、ペンテシレイア、ペレ、ロスタムと強キャラが出揃って、ギリギリの11駒目でドゥームエルシュ爆誕っ!やったぜ。

    明日で獣王三体引かなきゃ…(白目

    • ナカジマ より:

      おお~新しいキャラも出てますね!星6も結構多い!
      ドゥームエルシュおめです(^ω^)b

  18. かにスケ♪ より:

    …ペルーン!…モリガン!…アポロン!!…………………泣きの一回してきます