ヴォルハス覚醒の時!プラタナスL、聖夜ヨリンゲルの5倍エンハンスからのダメージスキルを試してみる!

うおお~ついに、ついにヴォルハスが覚醒の時を迎えるッ!

覚醒素材集めの旅

エイルヴュラー

先日コメント欄にてバルバトスエンハからのカマエルが良さそうとお聞きしてトライしてみました!

ウヒョー爽快!様子見の一発目で登場したので全然スキルためてなくて、逃げ回りながらスキルためましたよ…

初期位置はいい感じだったのでコンテして超反撃をお見舞い。カマエルがここで輝くとはな~!

グランストラスター

でやぁー!500万コイン支払ってグランストラスターを倒します。

道中反射ばっかりでオラージュが拗ねてました。

ルミナス湖

だりゃああああ!バルムンクも勢いで撃破!

突然の割り込みエンハンスにビビりながらもスタンさせて7倍マグヌスデウス砲をお見舞いだッ!

ベルセデリオ

また様子見で行ったらいきなり出てきやがった!コリャー!有難う。

エンハンスを受けたターンではヘパイストスの毒が使えず、2回当ててやっとスキルダメージ増加状態になりました。

ヒヤヒヤしたけど結構敵の攻撃は避けやすいですね。

斜め矢印ばかりなのでデスファレウムはあまり出番なし。

スタンさせてもスキルダメージは増加したままだったので良かった(^ω^)

ついに揃ったぞ

いやー苦労しますね、覚醒素材集め。

でもそんな苦労が報われる瞬間…!

ずっと獣王の中でも不遇だったヴォルハスが生まれ変わる時が来たのだ!

ヴォルハス覚醒

ズババアーン!覚醒解放!

うーむ、恐ろしい…覚醒前からかなりイメージが変わりますね。

ロンドハーケンとかも凄いけどね!

早速十字列140倍ダメージスキルを試す

プラタナスLで先日手に入れた聖夜ヨリンゲルの5倍エンハを使ってみる。

うーん激強

スゲエ!

火属性に副属性:蒼だからってのもあるけどゴッツいダメージが出てますわ。

攻撃とダメスキソウル付けたら…1000万は超えてくれそうだね(^ω^)

聖夜ヨリンゲルもよく来てくれた…有難う…有難う…。

すごいダメージだ

バルバトスのエンハンスも試してみたよ!

ちょっと現実的じゃない組み合わせだけど…リュンリーのサブとかならアリかな。

しかし属性補正なしで400万は熱いっすな!

というわけで、せっかく来てくれたヴォルハス君、今後大活躍してもらおうと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. UTA-KATA より:

    プラタナスXヨリン覚醒ヴォルハスのシナジー半端ないですよね!
    ここにヤマさんやエルリック兄弟を入れられればサモンズボーダー垂涎のパーティーの出来上がりです笑

  2. 19 より:

    自分もついさっき覚醒して来ました!
    若干スキル重いですが、速攻付いてるのでスキレベ1でも、十分使える性能ですね(´。✪ω✪。`)
    ところで、ヴォルハスのスキラゲイベントってあったんですかね?

    • ナカジマ より:

      うほーおめでとうございます!
      ヴァルハスはアルスラーンコラボで上げれますよ!

  3. とりうち より:

    ヴォルハスはウルスよりスキルを当てやすくていいですよねぇ、スキレベも上げるに越したことはないけど覚醒したら縮まるし。

    それよりもコインの枯渇が深刻ですよ、ヴォルハス、ロンドハーケン、バロール用に6つ開放したら3000万が吹っ飛びました(^-^;;;コインダンジョンじゃ追いつかないですねぇ

    • ナカジマ より:

      僕もかなりヤバイです、数千万持っていかれましたϵ( ‘Θ’ )϶
      コインダンジョンではとてもとても…
      777万また来ないかな?