吉兆龍ヂャオフーロンが登場!モンスター討伐が来るぞー!総員、撃ち方始め!

ワッショイワッショイ!俺たちのモンスター討伐がやってくるぜ!

モンスター討伐

おいおい、かっけえな~今回の討伐モンスター!吉兆龍ヂャオフーロン!

どうも火属性っぽいから、水属性のゴッツい攻撃ぶちかましたったらエエんちゃうかな(^ω^)b

正直、ランバトはウーッスって感じで終わらせた感あるけど、モンスター討伐は別よ…!

回復薬も底をつきそうになっている昨今、全力を出さずにはいられない!

みんなで豪華報酬GETしちゃおうぜ(^ω^)bオッシャアアアア

200体討伐お疲れ様でした!

いやー今回も鮮やかな討伐でしたな!

僕は最初アタックで行ってみたんですが…全然減らせず。

500万ぐらいだったんじゃないかな?

その後、皆さんに教えていただいたロンドハーケンをメインにしたパーティを編成!

二回反撃

一試合で2回反撃を当てることもできました!

よっしゃこれ30億いったやろ!って感じでしたが、全然14億ぐらいでしたね…

エンハも乗ってたんだけどなァ。

40億とかいける人どうやってるの…(^ω^;)

今のところ、ペソさんが150億で最大ダメージ!

パパさんが1500億で累計最高!

チャレンジもパパさんで、ニムさんのロンドハーケンが一番選ばれている状況ですね。

皆さんのおかげでスゴイ勢いで討伐できちゃいました!

有難うございますm(_ _)m

自爆

ギルマスのナカジマは日中はひたすらAP消費に勤しんでおりまして…恐縮デス!

夜中にもうちょっとダメージチャレンジしたいと思います!

430体討伐ッ!

オイオイ、強えぞ~強すぎるぞオフトゥンダイバーズ(*´罒`*)

素晴らしい

こんな適当なギルマスなのに430体討伐とか凄すぎるぜ!

新年早々ぶっ飛ばすなァ、みんな!

夜中まで闘ってくれた皆さん、コンボを繋げてくれた方々…感謝感激です(^ω^)b

朝方や夜中まで頑張りすぎるとこの季節特に体調を崩してしまうかもしれないので、テキトーなとこで僕みたいにオフトゥンダイブしてくださいね。

さあ、次のランバト&モンスター討伐もワッショイしていこうぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16 より:

    (^ω^)bオッシャアアアア

    おはようございます(^_^)
    討伐今週来るんですかね?
    進化後周りにちっちゃいの沢山いるので、追尾持ち??(*´∀`)

    レベル低いうちはバルバトスエンハプラタナ砲でフィニッシュしようかな?
    (*´∀`)ガンバリマス

  2. ぬまっし より:

    キタキタキターッ!!!

    やっと薬が補充できる!とりあえず夏ななさんと同じくバトスプラタナスで様子見してみまーす(^^)

  3. エコノミー者 より:

    ワッショイワッショイ!

    薬が減ってきたところなので嬉しい(* ̄ω ̄)

    とりあえず、オラージュ、セイバー、ラファエルで突撃しようかな|ω・`)

  4. ゲソ より:

    予想通り木曜から討伐来るんですね(^^)
    新年初討伐ということではりきっていきたいと思います

  5. ペソ より:

    こんにちは!ニューイヤーフェスからガチャ禁してるのに薬0、石4つの極限状態だったので、薬本当にありがたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

    今回は超高倍率のハツミやロンドハーケンが筆頭の覚醒勢がいるので新環境と呼べそうですね!(^^)
    最初は色々試してみまーす!!

  6. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    師匠 今回も頑張りますけど🎵
    プラタナスもシャオシンも 持ってないので! レゴム君相手に パーティー考えます❤(*^▽^)/★*☆♪⤴⤴

  7. しりこだま より:

    回復薬の為にも全力で頑張ります!٩( ‘ω’ )و

  8. 九尾 より:

    今日16時から始まりますね!2017初討伐頑張ります( ^^)/
    ただ週末は用事があるので、AP消費が出来るかな~?

  9. 九尾 より:

    おはようございます!
    早くも200体いきましたね( ^^)/
    後はちまちまAP消費しま~す

  10. 夏なな16 より:

    ナカジマ様、ギルメンの皆さま
    こんばんは(^_^)
    突然ですが、討伐終了後ギルド卒業します。
    少しの間でしたが皆さんと楽しくワッショイ出来て、嬉しかったです。
    ありがとう(*´∀`)

    みなさん、お身体とサモンズやり過ぎには気を付けて下さいね~(笑)

    夏なな(*´∀`)デシタ

  11. てんどんまん より:

    こんばんは(^^)今回もダメージミッション&AP消費ミッションともに、達成できました。今回はロンハ大活躍でしたね(^^)

  12. MAK@OFD より:

    おはようございます。
    皆様、討伐お疲れ様でした‼︎
    ロンハー祭でしたが、最高ダメージを更新出来ました。

  13. たま より:

    皆さんお疲れさまでした~!
    同じく、ロンハーさんのおかげで最高ダメ更新できました(^◇^)