現世の神域でダークレヴォルトでチビグッペンが貰えるよ!サンピクシーLでクリア!

一回ミスってレギンが倒れてしまい、失敗

同じ条件で一回クリアしてるはずなのにミスるマン(^ω^)

きてるぜミッション

条件付きミッションがきていますよ!

なんとチビグッペンが貰えるチャンス!

こりゃ行っておかないと。

コンボされないように

エリア1はノリで行けるんすけどエリア2がちょい厄介。

コンボされるとイタイので、一本の棒みたいになってコンボ対策。

最初に攻撃・防御アップみたいなの仕掛けてくるんですが、その時にハザンのオートダメージを当ててもあんまり減らなかったです。

で、もたもたしてるウチに闇騎士の斜めスキルをレギンが喰らって終了。

斜めスキルがやっかい

コレっすね。攻撃30倍ダメージなんでまあまあイタイっす。

HP倍率やダメージ軽減に慣れているので感覚がズレておったか…

敵のバフが切れた後にハザンのオートダメージで倒しまして

グローリーシャイン

やっぱりラストはグローリーシャイン!

2マスしか当たってないけど余裕の撃破ですよ。

さすがミスラ姉さん、勝利の女神や!最高や!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ユウ より:

    2フロア目がめんどいので、イヴェルエンハしてあらかた片付けた後でスキルため直してターンはかかってますが、
    イヴェルエンハからエリスどーんのオラージュどーんで終了でした。
    イヴェルはシン、ルドラでも代用出来ます。

  2. 参吉 より:

    常時倍率がなければ外付けで付ければ良いじゃない。
    と言う事でサツキに道中を対策してもらいエリス様で吹っ飛ばしました。

    一応スタンさせてからのスキルで倒していますが、スタンさせなかったらどうなっていたことか…
    とりあえず一番不安だったピクリダ攻略も達成したのでめでたしめでたし。

    • ナカジマ より:

      なるほどのサツキ!
      シン様&エリス様でカタがついたのですね(^ω^)
      やはりいちばん難しかったすね。

  3. アマツ より:

    私はピクシー(配布状態)、シャオシン、覚醒バロール、シャオシンでクリアしました
    シトリー、メイシンなどを入れようとしましたがバロールを覚醒したのでそちらにしました
    シャオシンエンハでエリア1突破、エリア2の騎士は殴り合う(そのうちに呪い殺す)
    ボスはシャオシンのトラップを踏みまくる!

    チビグッペンを無事手にいれましたがイチタリナイのムルやんに喰わせたらスルーされました(´;ω;`)

    • ナカジマ より:

      おお~ふみふみ系ですか!
      僕もフェルルでやってみようかな(^ω^)
      チビグッペンは大事に取っております…

  4. 八坂八代平 より:

    サブにサツキとルドラ、エリスで何とかクリアしました(^_^)
    サツキが居なかったら回復出来ずにヤられてたかもしれない…
    二面でルドラの6倍を掛けて、三面で残った6倍エンハのエリスでワンパンしました(^ω^)
    いやぁ、難しい条件どんどん出て来るなぁ…

    • ナカジマ より:

      おお~サツキやっぱり良いんですね。
      僕も使えば良かったな(^ω^)
      エリス様は等倍でもお構いなし!

  5. クンクン より:

    こんにちは〜。
    サンピクシーL、ハザン、ムルムル、エリス様で余裕です。
    やっぱり、エリス様強いわ。

  6. ティート より:

    道中用にメイシン、フィニッシュにムルムル、エリス様でいけました!
    最初はアルテミスでいってたんですが、エリス様様々です( ´ ▽ ` )

  7. グッピー より:

    こんにちは!
    出来ればベロさんとピクシー守り切ってあげたかった…

    • ナカジマ より:

      おお~ベロヴォーグ!
      そしてレギンからのソフラーブですね(^ω^)
      行けるもんなんですね…やるなソフラーブ。

  8. 夏なな16xx より:

    もともとXラグナLで周回してたので、問題なくクリア(^_^)
    ピクリダに道中ハザン、ボスはバトスエンハセリエトラップ2マスどーん(笑)

  9. とりうち より:

    うちはシャオシンとサイサリスを組ませて攻略しましたが、あれ~、LS無かったら雑魚がこんなに辛かったっけ?てくらいダメージでないですねぇ(^-^;

    最後息も絶え絶えでなんとか・・ボスの方が楽な感じでした。

    • ナカジマ より:

      シャオシンのトラップ部分もいつもはリーダースキルで強化されてますもんね。
      やっぱリーダースキルで倍率乗らないとなかなかダメージ出ないっすね(^ω^)

  10. ヨシツネ より:

    せっかくコラボ来てるので、セイバー、アーチャーinしてバルバトスエンハで沈めて来ました。

    スキル貯めに夢中で、一回失敗しましたけど(笑)

  11. 雲鼓 より:

    ピクシーなんて速攻で売ってしまった私は一体どうしたら良いのだ(つД`)ノ

  12. 遠い音楽 より:

    ライゼル、ムルムル、エリス様でクリア。
    エリア2ではムルムルが死にかけたのでムルムルのエンハと無敵で乗り切りました。
    一体残せたので出来るだけスキル貯めてからボスに挑んで、呪いを受ける前にはスキル溜まったのでエンハからのライゼルとエリス様でクリアです。

    エリア2の騎士は殴りを優先でスキルを当てる為の動きはしないみたいなので助かりますね。

    • ナカジマ より:

      ムルムルはいつでもどこでも頑張れる子!
      スキル優先でこられるとちょっと脅威すね(^ω^)

  13. マチルダ より:

    こんばんは。
    道中はオラージュに気張ってもらい、ボスはレギンエンハのアマテラス誘爆で終わりです。

    目を離した隙に光ピクシーが消えてしまい、なんだか申し訳ない気持ちになりました。

    • ナカジマ より:

      いい感じっすね~
      アマテラス様もいいですよね(^ω^)
      でもミスラ姉さんもいいすよ(宣伝)

  14. kan より:

    お疲れ様です!
    昨日も報告致しましたが、フェルルの踏み踏みでクリア致しました。
    メンバーは、ライトピクシーL・フェルル・エクレ・クーです。
    クーはスキルマでは無いですけど、最近エンハ役は彼を多用してますね。

    • ナカジマ より:

      僕もクー気に入ってるんですよ(^ω^)
      HPソウルも付けましたし…
      あとはスキル上げだなぁ。

  15. 二虎 より:

    ほとんどの方がピクシーを死なせているのを見て不憫に思ったのでピクシーを守護りながらクリアしました。
    なんだかお姫様を守りながら戦ってる気分でしたが、我らがライゼルがさながらナイトのようにピクシー姫を回復and身体を張って守る様が素敵すぎます。ビジュアル的には美女と野獣だけど

    • ナカジマ より:

      ピクシーはかなり早い段階で倒れちゃいましたね。
      ライゼルはレギン・ヴァルーガも守り抜くナイトですわ(^ω^)

  16. なん より:

    Lピクシー、xmasフォンセ、エリス、ヌアザでクリア!

    クリスマスフォンセからのエリスが強い。