楽園の神武姫ブリュンヒルデに覚醒解放ッ!さっそくリーダー&サブで使ってみよう!

スキル上げ大変だっただけに、感動も大きいですな(^ω^)

覚醒解放

メタリオさんに頑張ってもらい、ライトレヴォルトをGET!

ちなみに一発でゾンバルディエ出ました!

かなり獣帝の出現確率が高くなっているのかな。

しかしイラスト良いですよね~ブリュンヒルデはどれも良いんですけど、コレが一番好きかな(^ω^)

まずはリーダーにしてみる!

コンボしてみる

WOW!ナイスダメージ!

ニンギルスの兄貴のクリティカルスキルと組み合わせるとかなり火力出ますね(^ω^)b

HPも1.4倍になってるし、リーダーとしても結構強いんじゃないかと。

ブリュンヒルデ自身のスキルに倍率が乗らないってのはあるんですが、6ターンに1回撃てるバインドスキルと割り切ってみたりして。

コンボ系で倒すときはバインドスキル有り難いですし。

撃ってみる

サブとしても使ってみましたよ!

この回転力でこの威力は激アツっすね(^ω^)b

まだソウル付与してないのにこの威力よ…柱も込みで300万ぐらいはいっとるかな。

攻撃力・ダメスキ強化ソウル付与できたら中ボス対策として良さそう。

いやこの威力ならボスも倒せるかな(^ω^)

覚醒は大変ですがこれだけ強くなるのは嬉しいですね~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 税率10% より:

    ブリュンヒルデはほとんど育成してなかったので、今さら慌てて周回していますw
    しかし昨日のペンダンで薬もたくさん使ったし…
    早く討伐きてくれ~(;o;)

  2. ぬまっし より:

    共鳴柱のスクショすごいですね!!なにかが降臨してきそうな雰囲気ですわ(笑)

    あんま意味ないと思って付けてた攻撃ソウルが無駄にならなかったのが1番うれしいですね(^^)

  3. 参吉 より:

    こちらも覚醒させましたが…
    赤眼も良いんてすが、青眼のまま覚醒したバージョンも見てみたいと思ったりします。エイプリルフールネタで出てくるか…?

    それはともかく、LSとASの相性は相変わらずですが使いやすさも相変わらず。
    覚醒後ならエンハンスで無理矢理ダメージ出せるようになったので…やる意味は特にないです。

    • ナカジマ より:

      かっこいいですねブリュンヒルデ。
      見た目はちょっと幼くなったかな(^ω^;)

      かなり使いやすくなったので積極的にパーティに組みたいと思ってます。

  4. 紫陽花 より:

    自分、神武姫の読み方がわからないっすしんぶき?かみたけひめ?どっちもしっくりこない…

    • ナカジマ より:

      しんむき…なんでしょうね。
      しんぶきってなんか…こう…語呂がしっくりこないすね。

      • ちいぱっぱ改 より:

        神武姫と書いてあるからと言ってそのまま読むとは限りませんぜ
        ヴァルキリー もしくは ワルキューレ
        これでしょ!

  5. 二虎 より:

    ブリュンヒルデさん進化のたびにロリくなってませんかね?
    覚醒ブリュンは頭身が下がってきた気がする。

    覚醒ブリュンヒルデはリーダーでも良さそう。
    最大のネックは自慢のスキルが自身のリーダースキルで倍加されないこと…だけど6ターンで十字列に30000ダメージ打てると割り切って使えば割とありかな?

    • ナカジマ より:

      言われてみればそんな気が。
      アタマの位置がカメラに近くなってるんですかね。
      ちょっと反り気味だったところから、前のめりに。
      リーダースキルとはかみ合ってないんですけど、意外と使いやすいかと思います!

  6. SNA より:

    昨年はクリアするのがやっとだったのでスキル上げに励んでいますが、5から6に5体投入してスルー!
    3倍とは一体(´・ω・`)

  7. メア より:

    ブリュンヒルデさんは進化すると鎧の面積が小さくなっていくんですよね
    鎧より素肌のほうが硬いのかしら…

  8. ガブガブ より:

    こんばんは~

    ウム、本懐である!(笑)
    まあ欲を言えばキリがないし。
    僕のさいかわである事に変わりはないのだ!

    イヴェルパでのブリュン
    イヴェルエンハからのヴァルキリーストライク!
    でおおよそ240万+共鳴柱ダメージ!

    • ガブガブ より:

      からの~
      バルバレムコンボアップ+フォンセのアーク・ドライブを加えての全力コンボ!!

      トータル700万位ですかね?(計算嫌い(笑))

      • ナカジマ より:

        す、すげえ~!
        700万とかいったらもう神級より上も狙えますな(^ω^;)
        こりゃ強いや!

    • ナカジマ より:

      おお~すごい!
      良いダメージ出てますね~(^ω^)b
      コンボも強いし、こりゃ神級ワンパンもいけますな!

  9. UTA-KATA より:

    この子可愛すぎませんかねぇ
    覚醒キャラは軒並みイラストが素晴らしくて最高ですね!!

    • ナカジマ より:

      いやあ可愛いっす(^ω^)最高っす!
      覚醒キャラは星8の風格ありますよね~!

  10. 夏なな16@7CV(現在24名) より:

    おはようございます(^_^)
    覚醒はさせてみましたが、まだSLv.9。
    ここまではまあ順調ですが、木ドゥルのスキラゲを思い出すとゾッとします←軽いトラウマ(*´∀`)ガンバリマス

  11. マカピ@OFD より:

    イヴェルの代わりにまでとは言いませんが、
    クリティカルが入ればかなりの倍率になりそう
    です。
    矢印出すために百万ほど削りましたが、レゴム君ワンパンでした。
    何百万なんだろ?(計算苦手(笑))

    • マカピ@OFD より:

      エンハ無しで350万位でした。
      クーフーリンエンハは当てづらいので、ボスのHPに合わせて全体エンハ倍率を合わせればいろいろワンパンできそうです。(^^)

    • ナカジマ より:

      おお~クリティカル&コンボ倍率でハイカウンター!
      凄い威力が出そうですな!

  12. アカツキ より:

    やっと覚醒させました( ̄▽ ̄;)

    これがあればマグヌスデウスの
    代わりに倒すことが出来なかった
    ダランティ倒せるのでは?
    と期待しております( *´艸`)