Ver5.2.0アップデートで運命の三女神が覚醒、ランク上限解放、編成枠増加&編成名、パス・インブットがパワーアップ!

これは神アップデート待ったなし!

アップデート

来た来た来た来た来たぁーーー!

運命の三女神シリーズがついに覚醒解放ですよ!

覚醒ウルド
覚醒ヴェルダンディ
覚醒スクルド

感無量ですな…(^ω^)

さらにランク上限も1299まで開放されるそうです。

僕はまだ600台だから、倍以上も上があるのか…!

モンスター編成枠が増えて名前がつけられるようになったのも嬉しいなあ。

そしてついに!モンスター探索にもテコ入れが!

貰えるアイテムの内容が更新されるなんて感激だぜ!

図鑑・能力フィルタは覚醒変身後もフィルタできるようになった。

どんどん便利になっていくなあ(^ω^)

パス・インブットもパワーアップするぜー!

こりゃたまらない(^ω^)bアシストタイプの未来はパス君にかかっているんだ!

新しい内容を盛り込みつつ、遊びやすくなったナイスなアップデートですな!

→プレガチャ記事はこちら



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    お疲れ様です

    編成枠増加と名前編集は助かります。
    特に対レヴォルト用パーティを
    名前付きで管理できるのが大変
    助かります( *´艸`)

    探索アイテム変更もなかなか楽しみ
    ですね。
    さぁ残り五時間弱。。。長いわ~

    • ナカジマ より:

      良いですよね(^ω^)
      ペン用・ホーク用・レヴォルト対策用…
      すぐ忘れてしまうので助かる!

      はあーまだまだっすねえ~

  2. 匿名 より:

    1ゲト

  3. ぬまっし より:

    パスがパワーアップ!?スキラゲダンジョンもくるってのに!?( ; ゜Д゜)
    探索もテコ入れ!?トレハン期間以外空気みたいなもんでしたからね~

    …いい加減にしろよ運営様よぉ~神すぎんだろうよぉ~(*´ω`*)

    • ナカジマ より:

      パスさん強化っすよ!
      そしてスキルマになって神になる(^ω^)
      アシスト神や!

      運営さん、俺ぁまちきれないよ…

  4. ライム より:

    パスくん、名前の通りアシストタイプの中で、華麗な勝利へのパス役になることができるのかぁ!?

    …と、まぁアシストの未来がかかっていますね。

    アシストのアシスト役として輝いてほしいです。

    • ナカジマ より:

      倍率が上がるといいなあ…(^ω^)
      そして少し短くなると嬉しいけど…
      それやると強すぎちゃうかな。

  5. 税率10% より:

    やっと色々実装されるんですね!ひゃっほうっ!待ってたぜ!
    僕はプレガチャよりパーティー編成枠が増えるのが嬉しいです!どうせガチャはいいの当たんないだろーし( ・ε・)
    探索にも更新があるのは嬉しいなぁ…10000分の1位の確率で石GET!みたいなことは、、、ないっすよね
    あぁ18時が待ち遠しいっ!!

    • ナカジマ より:

      探索はどうなるんでしょうね(^ω^)
      たまペン貰えたら嬉しいけど、ないかなぁ。
      18時まで何しようかなぁ。

  6. Taka-c より:

    編成枠増えるのワクワクしますねー
    あとに探索でタマペンとかサモミンクルとかこないかなー?
    仕事終わりが楽しみすぎます(*≧∀≦*)

    • ナカジマ より:

      来てほしいっすね~
      あ、サモミンクルもいいですね。
      10個ぐらいGETできたらばかにならないもんなぁ。
      嬉しいぜ(^ω^)

  7. ラマ より:

    長靴猫だけ?
    いやいや他に強化しなきゃいけないの山程いるでしょ

  8. 匿名 より:

    GooglePraygameに無加入時ダイアログ表示……やらないとデメリットとか言われると意地でもやらん!
    パスとは一体……?

  9. ビボップ より:

    こんにちはです。

    編成パティーン増加は嬉しいですね。
    ダンジョンがくるたびに備忘録を見るのは少々面倒だし、編成名をつけられるのも間違いを防ぐのに一役買いそうです。

    「スキルマでも使えるのか?」のパスさんがパワーアップも嬉しいです。
    アシストの貴重なエンハ役ですからね~。

    待ちきれないで~す。

    • ナカジマ より:

      ぱっすんここで強化ですか~
      なんか惜しいなとずっと思っていたんですよ。
      どうなるんでしょうね(^ω^)
      ぐいっと強化して欲しいなぁ。

  10. さくら より:

    なんでパス指定で強化?笑 他に救わないかんキャラ沢山いるやんけ!

    ヤマタケとかフラマとかスキルもう少し早くしてほしいラミエルとか!ちくしょう!

    パスは普通に聖夜エクパのレギュラーなんで嬉しいです!ありがとうございます!!

    • ナカジマ より:

      いつもみたいにドドッと来て欲しかったすね(^ω^)
      ヤマタケは覚醒してきっと200倍2マスになる(^ω^)

  11. らぱん より:

    編成枠増加、編成名表示はすごく助かりますね(^.^)
    ペンダン用とか、ソルダン用とか、レヴォルト用とか・・・

    そしてなにげにパスパワーアップ?!
    探索アイテム内容更新?!
    もしやタマペン?!

    くうぅ~~待ちきれんばい!!

    • ナカジマ より:

      ソルダン用もいいですね(^ω^)b
      さくさく周回捗るゥー!
      パスには期待が高まります…
      アシストの未来はどっちだ!

  12. 匿名 より:

    ウチのパスさん、スキルマで待機中です。
    大暴れできるぐらいのパワーアップだと嬉しいな。

  13. アマツ より:

    モンスター探索のアイテムの内容更新・・・何だろうな~
    タマペンなどに期待しちゃう!
    編成枠増加、名前付けもありがたい!
    チーム選択ミスってリタイアすることも多い私には超ありがたい!!
    パスの上方修正や三女神覚醒も気になる!!
    メンテ早くあけないかな~

    • ナカジマ より:

      気になりますね!
      タマペン来てくれたら嬉しいな…
      結構余ってるので(^ω^)
      編成もいい調整ですなあ。

  14. とりうち2 より:

    こんにちは~、密かにモンスター探索のアイテム変更に期待してます。

    たまにはタマペンとか拾ってくるといいなぁw

    • ナカジマ より:

      たまペンありえますよね!
      最近スキル上げ環境のテコ入れを感じます(^ω^)

  15. MAK@OFD より:

    長靴の猫はうちにはいないんですよね〜
    😩
    パーティー編成数増加は嬉しいんですが・・・
    密かに、ザラシュトラのパワーアップを期待してたんですけどね〜。
    ネスパのエンハ役に丁度良いんですけど、エンハ倍率がショボくて・・・

    • ナカジマ より:

      ザラシュトラさん、もうちょっと欲しいっすね。
      しかしいつか覚醒するのかな…?

  16. 二ム@OFD より:

    パスさんパワーアップは楽しみだけど、やり過ぎるとますますクロユリがぶっ壊れになるきが。( ´△`)
    まあ何はともあれ楽しみですね

  17. 遠い音楽 より:

    今回のアップデートはモンスター編成枠やフィルターなど、使い勝手に直結するものが多いので期待してます。
    あと、三女神の覚醒も。
    スクルドはカウンタータイプなのでハイカウンターが使えれば、ロンドハーケン難民にも光が射すのかと。

    • ナカジマ より:

      スクルドのハイカウンター、期待しちゃいますね。
      でもアイテム生成とかになるのかな~
      わくわく(^ω^)

  18. @ より:

    パス猫君が⁉︎やったぜ。
    取り敢えず救済待ちのキャラは沢山いるけども…どんどん救済される事を祈ってます。
    私もアシストPTの未来は確かにパス猫君にかかっていますがバルバレムに組んだりしても使えますね〜
    持続エンハは頼もしい限りです。
    LSももうちょい強く…欲張りすぎかな…

    • ナカジマ より:

      他のキャラも調整してほしいですね。
      ドドッと来てくれてもいいのよ(^ω^)
      パスはどう変わるのだろう…ドキドキする!

  19. 夏なな16@7CV(Lobi建ててみました) より:

    もうすぐですね(^_^)
    あとほんの3時間ほどw

    ログインしたら強制的に2回ガチャしなきゃいけないんですかね?

    ワクドキです(*´∀`)ネー

    さっ、仕事しよ(笑)

  20. 森の龍 より:

    長靴さんの強化はいいんですが、
    ポルアロック「お、俺の居場所が…………」とならないような良い感じの修正待ってますよ眼鏡様。

    パーティ毎に編成名をつけられるのは本当に助かります。
    同じリーダーでも滅級用、神級用、塔用とかでバラけさせてたらするので、自分でも紛らわしくって…………

    後はやっぱり探索ですよね。
    タマペン、回復薬、ミンクル辺りが増えればもう文句は無いんですが、さて、どこまで行くか楽しみにしながらあと3時間待ちわびます。

  21. 匿名 より:

    編成枠増加は単純に嬉しいですね。
    こういう痒いところをしっかり掻いてくれる運営様には感謝です。
    ただ今のPT選択方式だとフリックがかなり大変そうだけど「簡略表示」が補ってくれるのかな?(リーダーアイコン+PT名みたいな?)

    キャラのテコ入れは一体だけみたいなのでそれはちょっと残念

  22. アザートス より:

    ワクワクが止まらない!!

  23. サンタ より:

    パスは弄るところはただ一つ
    スキルターンだけでいい
    ターン数によってはそれだけでブッ壊れになる可能性あるので慎重にやってほしいが

  24. こちゃっち より:

    こんにちは。
    前に編成名出来るようにならないかなって、ここで呟きましたが、まさかの本当になるとは…
    このサイトしっかり運営に見てもらえてるのかな?
    流石はナカジマさんですな

  25. シュウジ より:

    ついに三女神達が覚醒か…ポイントガチャの副産物になりつつある 彼女達にもついに光が!だいぶ昔も当たり枠でしたが、無課金の星として生まれ変われるのか期待!
    探索では何を拾ってくるんだろ…
    ヤマラージャ「サモンズネッキー拾ったよ!」
    とかだったら…(ー ー;)

  26. たま より:

    ロンハーいなかったんで、素直に覚醒スクルド嬉しいんですが、覚醒ウルドこれって3ターン封印ってことですか?凄すぎません?

  27. ヨシツネ@7CV より:

    なんと!パスさんの修正嬉しいですね(^^)

    サナーレスの塔テンプレパに必須とかになったりして(^^;

  28. さわやか凌 より:

    メンテ終わってるーー!!
    探索はタマペンが手に入るイベントになってますね!!楽しみ!!

  29. I.A. より:

    塔そっちのけで三女神覚醒をしていた私です。
    ウルドは罠踏みと速攻1回のみ封印持ち。
    覚醒前に一度封印、次のターンで覚醒して再度スキル使用可能になるので合計3ターン封印可能かな?
    ヴェルダンディは柱と高回転HP量ダメージ。
    4ターンで使えるので雑魚散らしに使えそうですが、回復スキルを失うのは少し寂しい。
    スクルドはなんとハイカウンターに!
    でもカウンタースキルは持たないので、ヴリトラなどで介護必須!

    今回のアップデートでハイカウンターズで上手いこと殴れればなかなかやばいダメージが叩き出されるようになりました。
    うまくはまられれば色々ワンパンやれるかもしれませんね( ̄▽ ̄)