ペンダンジョン かごの中の果実をラクシュLで周回!とりあえずの一時間トライ

回復薬が12個ほど持って行かれてしまったぜ…!

しかし来たるべく高難易度ダンジョンのためにストックしておこうかな?

ままペン

今回はラクシュが手に入ったのでリーダー起用してみました!

が…あんまり結果は変わらずですね。

ママペンは相変わらずドロップ率が良くなくて、3連続ドロップなしとかありましたな。

パパペン

パパペンは高確率で2ターン目に木属性になりますよね~

結構トラップを踏ませないといけなくなるんだよなぁ。

一時間で4回登場してくれました!

チビペン

成果はこんな感じで15体ほどかな?

前回と比べるとちょっとペース落ちましたが…チビペン15個を一気に貰えたと思ったらスゴイ!気がする。

あと属性のバランスも割りといい感じ。まんべんなくGETできました。

もう一時間行けるんだけど、回復薬がなくなってきましたね…もうちょっと様子見しようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. MAK@OFD より:

    掲載されてるナカジマさんのパーティーでオラージュだけいない・・・
    オラージュの代わりになるのは、フォルネウス・・・
    (^_^;)
    速攻持ちNBもヌアザしかいないし〜
    夢の2〜3ターンキルはまだまだ遠いなぁ〜

    • ナカジマ より:

      シャオシンとヌアザが居れば…
      行けないですかね?
      パパペンが木属性の時がちょっと厄介かなァ。

  2. ペソ より:

    お疲れ様です!!
    本当にコイン解放は良い試みですよね!

    自分はもう2時間とも回ってしまいましたが、ツイッターで流れてきた高速周回パを試してきましたよ!(^ω^)
    ダランティL、侑那、ヴリトラ、ベファーナでベファーナ以外は蒼、煌、攻撃反撃ソウルMAXでママペン35~34ターン残し、パパペンは34ターン残し確定です!
    「シャオシンとかクロユリもってないよ~」と思っていたところだったので良かったです。(*^^*)
    末永くこのPTは愛用するつもりですよ!

  3. 橘花 より:

    こんにちは
    先ほど1時間周回してちびペン20匹ほど集まりました。
    この間単発で引いたクロユリを使って回っていましたが、前回まで使っていたメイシンパよりもスキブのエフェクトが少ないのでかなり早く回れたと思います。
    しかも今回かなり幸運なことに1時間なのに10回ほどパパペンに出会えました。

  4. 夏なな16@7CV より:

    私も1回目周回して、お薬12本とレベルアップ1回だから60周は行ってると思うのですが、パパ遭遇3回含むで39タマw
    途中12連続ノー泥ありました。
    誰かに呪われたのでしょうか?
    (*´∀`)ダレダ?!

    • ナカジマ より:

      あんま落ちないっすよね~確定にならないかなァ(^ω^;)
      時間との闘い!

  5. マンチカン より:

    こんにちは。
    おお、早速参りましたか。私も昨日ペンダンに行ったんですが、またしてもレベルアップ調整に阻まれ、おチビが12個程度に。
    皆さん、どうしてるんでしょうか。レベルアップ近くになっても回復薬を投入しちゃうのはなんかもったいないんですよね…。

    オラージュよりヌアザ2体の方がもう少し周回が早くなるかもしれません。ウチは魔強化シャオシンに装備したHP回復のおかげで数秒損してる…か?

    あと、パパペンが水属性のときはシャオシン4マス、木属性のときは6マスで沈みます。ご存知でしたら申し訳ないっす。

    • ナカジマ より:

      僕はレベルアップ近くでも回復薬使いますよ(^ω^)b
      なんせペンをGET出来るチャンスが少ないもので…
      シャオシン、木属性の時だと二回ノックバックしないといけないんですよね~

  6. ゲソ より:

    自分は少し前に1回解放していきました
    サリエルL、シャオシン、エルリック兄弟、オロチです
    シャオシンでのペンダンは初でしたが、かなり早いですね(^^)
    オロチ枠は6ターン以内にノクバ出来ればいいのでフリムスルスにしようかと思ってます
    あと1時間分ありますが、回復薬が足りないです(>_<)

    • ナカジマ より:

      僕もいよいよ回復薬が尽きました(^ω^;)
      ソルダン周回はまた今度だな~!

  7. ぬまっし より:

    僕も1回解放して行きましたが、シャオシンなし&ママ泥率悪し&パパ遭遇1回というのが重なり、チビペン5個という残念な結果になりました…
    殺意の波動に目覚めそうでしたよホント…メッサツ…

    • ナカジマ より:

      僕もドロップ無続いてムキーっとなりました!
      天魔豪斬空をくらわしてやりたいっすね(^ω^)

  8. アマツ より:

    残り1回解放してきました~
    ママは毎度ドロップをケチってます(笑)
    2連続スルーも多かったですし。
    ましてやタマパッペン率が低かったです
    偏りすぎ・・・

    ただパパペンは8回も出てくれました!!
    そのおかげでセリエ、ルドラがスキルマに、ネス、サンダルフォンが1足りないになりました!

    プレガチャでオラージュを引いてから更にペンダンが捗ってます(^^)
    またこのコインダンジョンでのペンダンやってほしいなぁ~

    • ナカジマ より:

      僕ももう一回行ってきましたー!
      パパペン8回は多いっすね!いいなあ。
      僕は6回でした。
      もうスッカラカンです(^ω^;)

  9. 税率10% より:

    ペンダンは無闇に行くものではないと痛感しました
    …BOXの圧迫半端ねぇ!!!あまり石を拡張に使ってこなかったのもありますが、210枠のうちペンが40体…oh…(´д`|||)
    嬉しい悲鳴と言いたいところですが、育てるキャラがいないという現実が本物の悲鳴に変えてしまう…これじゃあソルダンを回るのもままなりません
    調子に乗るから痛い目をみるんでしょーな…人生と同じや(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      ペンも地味に圧迫してきますね(^ω^;)
      3個ずつぐらいは置いておこうかなァ。

  10. YOU-KI より:

    ヌアザOutアーチャーin初っ端にアーチャー当てて少し削れば緑でも倒せるはずですよ

    • ナカジマ より:

      それでも倒せるんですね~
      僕はヌアザ使ってもう2マス踏ませてます(^ω^)

  11. UTA-KATA より:

    オラージュは初手でパパペンの右隣(盤面でいうと真ん中上)に持ってくると次のターンあたりでパパペンが下に降りてきてくれるので上からオラぶっぱで4マスfinできますよ!2ターン目で木属性になった時は1ターン待ったほうがいいですね!

    • ナカジマ より:

      なるほどー
      僕の場合はオラージュで4マス、ヌアザで2マスの6マスフィニッシュですね(^ω^)

  12. あんかけ より:

    自分もペンダン2回行ってきたのですがパパは1回目と2回目の両方合わせて
    6回ずつの計12回出てきてくれました。
    それから卵を進化させた11体を含めると合計23体のチビペンをゲット。
    色分けしますと赤:青:緑:黄:紫=3:8:4:3:5という感じで
    紫はいつも通りなのですが前回と違って今回は青がすごいことになりましたね…
    というのも卵が一番多く出たのが青だったのですが
    地味にパパからも青が多く出たのが今回の結果になったのではと。
    ただ個人的に今欲しい属性が火だったのでちょっと複雑です^^;
    ちなみにパパペンはシャオシンのスタン耐性がMAXになっていれば
    オラと高回転のノックバック持ち1体の一枚抜き編成で3ターンキルできますよ。

    • ナカジマ より:

      一枚抜きの場合って木属性になったらちょっと待つ感じですかね?
      僕はオラージュ&ヌアザで合計6マスふませてる感じッス(^ω^)
      もうお薬スッカラカンでございます…と、討伐…

  13. みうみう より:

    よ~やくスキル上げダンジョンが手持ち分終わったので1回解放してきました~
    ロスタム1上げるのに薬10本くらいとびましたよ。。。
    今回は考えに考え抜いてクロユリにテスカを入れたパーティで高速周回成功しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ママはクロユリカティで殴るだけで2ターン、パパはフル強化したテスカで3ターン。
    1時間でパパ12回と運も良かったですが21ペンゲットと、今までのプラタナスパの倍イケました。ホクホクです(*´ω`*)

    • 夏なな16@7CV より:

      みうみうさん、試してみます発言してたのに、なかなか時間とれなくて、昨晩2時から2回目解放してきました。
      申し訳ないです(^_^;)
      あと、よろしければ考案のクロユリテスカパを教えて頂けたらm(__)m⬅図々しいw

  14. みうみう より:

    夏ななさん、とんでもないです。やってみれば分かることを失敗が怖くて事前に聞いてたので( ̄▽ ̄;)
    クロユリ、カティ、テスカ、蛇おじです。
    ママは初手クロユリリジェネ、2手目蛇おじエンハでクロユリとカティで殴るだけ。
    パパは初手リジェネ&テスカチャージ、2ターンチャージしたら蛇おじエンハからのテスカでワンパンです。
    テスカに攻撃、ダメスキソウル振ってちょうど300万くらいでギリ倒せましたよ

    • 夏なな16@7CV より:

      みうみうさん、詳細ありがとうございます(*´∀`)サンキュー
      テスカに蛇おじ、、、渋すぎます!
      ママにも蛇おじエンハ用ですか。パパはテスカチャージ1で行けるのですね。
      副属性は冥と蒼かな?
      実装当時は鬼畜呼ばわりされたパパも今では家畜になりましたねぇ(笑)
      また、情報教えて下さいm(__)mヨロシク

  15. WAKU より:

    塔踏破で盛り上がっていますね。
    そんなみなさんを後目にペンダン1時間開放してきてきました。
    結果は4、2、1、2、4とシンメトリーな感じになりましたw
    ラッペンが…

    まあ、それはそれとしてアーチャーを使わないのはもったいないですよ、ナカジマさん。
    端にオラかヌアザを配置して1ターン目に上か左に動かせば、半分の確率でママペンを2ターンでクリアできますから。