ハツミLでバトルロード3 神魔の行進を攻略!レギンのエンハンスが炸裂!

サナーレスの塔、ペンダンジョン、スキル上げダンジョンで回復薬がとうとうゼロに(^ω^;)

もうちょっとやりたいことあるんだけどなァ。

グランス硬い

今回のバトルロード、あまり難易度が高くないご様子。

というわけで僕も経験値リーダーで行ってきました!

…ハツミだけどね(^ω^)b

カンナカムイ・サタンはレギン&ハツミで焼き尽くしつつ…

グランストラスターはベリアルの防護貫通!

…あんま減らないっすね。その後地味にトラップを踏ませて撃破。

呪いで行けた

ミストルティンはライゼルの呪いアタックで倒してみました!

上手いこと呪えてやれやれ一安心といったところか…

バトルロード4はめっちゃ難しいとかそんなんッスかね(^ω^;)

ミッション報酬がウマいのでもっと開催して欲しいッ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    5周目にクロユリパで行って、ミストルをメイシンエンハ単騎でドン!
    超インフレ感じた瞬間でしたw
    Σ(゜Д゜)ヤバシ

  2. 参吉 より:

    バトルロード4はアザゼル、ヴリトラ、クルアハ、イブリース、フックの連戦ですかね?
    とりあえずクリア難度トップ勢を並べてみましたが…先鋒の呪いが強すぎて誰も突破出来ない可能性ががががが

    バトルロード3は経験値Lでもクリア出来ると言う事なのでミッション達成後も色々と遊んでいますが、遊び重視で編制するとやはり難しい。
    腐ってもバトルロードなので対策はしっかりしないと不味いですね…

    • ナカジマ より:

      うーむ、アザゼルの先鋒が最強感…
      コンボ系のリーダースキルとかじゃないとキツイすかね。
      たまに等倍でも全然減らしてくる呪いあるからなあ(^ω^;)
      倍率が違うのだろうか…

      経験値リーダーでクリアできるってことはエンハ倍率が縦に伸びたってことでしょうか?
      ハツミみたいなキャラも増えてトライしやすくなりましたね。

  3. なん より:

    塔は諦めてたしペンダンも中々行く時間が取れず、スタミナ薬が160本を切らない。
    カルマとドゥルガーのスキル上げしないとなぁ

  4. かじ(みのむし) より:

    装姫ガチャで手に入れたエクレールで行っていました。
    サブにキング、フリムスルス、ダリスバータです。
    キングはグランストラスターにバインドを喰らいますが、キングトラップでワンパン出来るので気にならないです。

    • ナカジマ より:

      おっフリムスルス!
      バインドといえば、解除できる優秀なキャラがいましてね…