ルナアードLのバランス・アシストパーティで古光岩【冥】妖精の岩窟を攻略!

割りと難易度低めなのでルナアードを練習しておこう

ルナアードチャレンジ

バランスなら常時倍率が2.5倍あるのが嬉しいポイントですよね。

2体囲みでも結構火力が出せます。

耐久力はそこまで高くないのでじっくり誘い込んでコンボ。

5倍は熱い

デスファレウムならお手軽にバインドできちゃいます。

5倍になるのでぐぐっと撃破しやすくなりますね。

しかしルナアードのHPは気を抜くとすぐに減ってしまいます。

ソウルで強化しようかなァ。

いい一撃ですね

ボス戦は反射を仕掛けてくるのでライゼルの防護貫通で。

バルバトスのエンハ&バインド状態なら150万近く出せるぜ!

トラップは5倍にならないのでフィニッシャーをもう少し研究する必要があるなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク