サモンズガールズコレクション開催!メイシン、セリエ、イフ、オラージュが超絶UP!×4で登場!

さらに期間限定シリーズの女の子12体が通常確率で登場してますよ(^ω^)

サモンズボード ガールズコレクション

来たぜ~ガールズコレクション!といいながら普通にヤマラージャが飛び出す事がある恐ろしいガチャフェスでもある。

今回はピックアップされてる4人が4倍、12人が等倍なので…ナカジマ的フェス限指数は28ッスね。

星6の女の子も超絶アップ×3なので星6確率自体は高いと思いますが、ヒミコとかガブリエルみたいな結構前に登場したキャラはコンプしてるよ、って人は要注意ッス。

公式サイトのラインナップの名前の横に◇が表示されているキャラが、JOGAガイドラインで定める「ガチャレアアイテム」になるんですが、ガチャ限からは5体だけ。

カセンコ、ゼミナ、福禄寿、アステール、弁財天ですね。

オススメ度:★★☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラマ より:

    毎回、毎回、獣がでるガチャですね(体験談)

  2. と、匿名で より:

    通常確率の赤文字がすごい目立ちますね〜 運営に騙されないようにしなきゃ(白目

  3. 杏仁 より:

    500万まで我慢だ・・・我慢するんだ・・・(強いられ

  4. 匿名 より:

    単発ヘパイストス

    へパイストス♀

    毎度おなじみガールズコレクションでしたw

  5. トレイズ より:

    今回の女の子は誰だろなーってことで単発一回したら布袋様。
    尼さん?が来てくださいました。
    さすがガールズコレクションだなー(白目)

  6. 匿名 より:

    取り敢えず単発したらルドラが出た。お前メスだったんか

  7. 初心者ボーダー より:

    石に余裕があったので単発→パーシヴァル…ゴリッゴリのおっさんじゃねぇか。騙されたわ

  8. kenbaku より:

    ランク690になった記念に、ホントに無欲で回してみました。魔方陣なぞるところも、無造作にシャッシャッっと。

    黄色魔方陣!最近黄色でも突然すごいの出てくるからこれは!!!

    と思ったら銀駒。。。でもポコじゃない。

    デューディリス!!!!

    あんた女だったんかい!!!

  9. 杏仁 より:

    一回回したらサマユンクル
    おっさんガチャだった・・・?

  10. WAKU より:

    2体目のオラを期待したら2体目のシエル!
    弁財天も来たし嬉しいんですが、うちもおっさん率は高かったですねぇ。

  11. モロセイヤッ より:

    500万まで我慢…我慢…コメント見る限りおっさんガチャ…(言い聞かせ)

  12. K より:

    単発2回調子に乗って引いてしまった・・・
    ガブリエルとトラロックでした
    トラロックはメイガス、セリエのサブに欲しかったのでありがたかったな~
    ガブリエルはサモクリ
    アステかべリアルも欲しかったけどトラロックでもうお腹いっぱい。。
    久々に確率up対象外が出なかったガチャでした
    500万ガチャは一体いつ来ることやらか・・・

  13. No.0 より:

    女の子欲しさに単発!
    トヨタマヒメでした!
    覚醒するから嬉しい!

  14. くつした猫 より:

    10連やったら6番目(中央)にヤマラージャで周りは全部女性だった!
    そうか、ヤマラージャも女だったのか…(困惑)