ヴァルハラの激闘【極】栄光の守護者にHPタイプPTで突撃!

無情のドロップ無し

ぼーっとしてたら新イベント始まりまくってますね。

s1

新しいレジェンドフェスも始まっています。

今回はアリスシリーズみたいッスね。

ジャバウォックとかカッコいいな~どうしてもアームズ思い出すが。

特に欲しいキャラが居ない上に、★6だけ超絶×3UPはぜんッぜん出ないのでスルーします。

s2

1ステージ目。なんか背景とかカッコいいですね。

極なので雑魚敵はそれほど強くありません。

障害物も2マス潰してくれてますので、一気に囲まれることも少なくラクチン。

s3

3ステージ目でルーメンが出現。

おお・・やっぱデザインカッコいいな~、とか思ってたら

s4

光騎士も登場、そして先制で矢印回転!

やってくれるじゃねえか・・。

一番近い光騎士から撃破しつつ、玄武のスキルで凌ぎながら倒しました。

s5

でもってフィルギャの登場。

近日実装予定のアニバーサリーダンジョン「ヴァルハラの死闘」で登場するモンスターと深い関わりがあるそうです。

しかも、今のうちにチャレンジして手に入れておこう! とまで書いてあるのでこれはGETしておく必要がある。

一発一発はそれほど強くは無いのですが、封印スキルがとんでもなくウザい・・。

2ターンもの間動けなくなってしまいます。

s6

しかしそこはHPタイプPTですから回復しまくって凌ぎます。

1ターンで5000回復が4ターンとか続きますから安心して闘えました。

ラストの局面でピヨッたので囲んで終了。

ドロップは無しでした。今日は何度かトライして、フィルギャGETしておきたいと思ってます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク