パワーアップしたフラマ単騎でスミュルナ旧市街【冥】ネメセイアに挑む!

覚醒素材として必要なのでコインで入坑してまいりました!

ここはカウンタータイプだと楽にクリアできますね。

フラマ頑張る

パワーアップしたフラマ単騎で勝負してみます!

やっぱり速攻が付いたのはデカイ!

いきなり反撃しまくれて良いですね~!

固定ダメージもいい

ダメスキに当たってでも反撃していくほうが良いですね。

矢印の外から攻撃されても固定ダメージで減らせるのが嬉しい。

倒しきれた

なんとか押し切ることができました!

ここはエンハ使うと割り込みで敵が無敵になるのかな?

あんまHP無いので反撃一本で倒しきった方が良さそうですね(^ω^)

ワンパン可能

最初にスキルブーストをくれるので、25倍系なら単騎1ターン撃破できちゃいますね。

今までは全くと言っていいほど使ってなかったので、これからもっとフラマを活躍させたいなぁ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    なっ!?Σ(゜Д゜)フラマ単騎だと?
    ノリノリですね!(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      パワーアップしたフラマがどれだけ強くなったか、試運転です!
      今まで全然使ってなかったので…(^ω^;)

  2. ゲソ より:

    フラマ早速使ってますね(^^)
    自分はフラマLでエイルヴュラー倒してきました(^^)
    出現率アップの割にはなかなか出てくれなくて(ー ー;)

    ネメセイアはハツミL、ムルムル、エリスでワンパン周回してました
    経験値うまいですね(^^)