オラージュLの一枚落ちスキルアタックタイプで英知の神殿【神】反逆の天使を攻略!

ハツミさんのおみくじアタックはばらつきがありますなぁ

とりあえずエリア1と2はオラージュのスキルでぶっ飛ばしまして…スキルをためます。

燃やす

でもってエリア3では聖夜ヨリンゲルのエンハンスを使ってハツミでウンガイキョウ以外を焼いていきまして。

オラージュにウンガイキョウを突き飛ばしてもらいます。

突き飛ばす

これなら反射も怖くないぜ!

丁度いい具合に敵が一体残ったのでこっからスキルため。

聖夜ヨリンゲル、あと16ターンってなが~い!

でもボス戦では開幕エンハ&ハツミ砲を撃たなきゃいけないし。

燃やす

5倍エンハンスからのハツミ砲で倒し切れました!

無印ヨリンゲルでも試したのですが、ちょっと火力足りなかったです。

単発50万ぐらい出てたんですけどね…

とおもったらアザゼルってHP780万もあるんスね!すげえタフじゃないっすか…!

プラタナスよりタフガイだったのか。

アルタキエラ一閃

弱体化から火属性の時にランスロット砲で倒したのも、そんなに余裕無かったんだなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 茶々丸 より:

    ミレシアL、ナツ、オラージュ、フォンセでサクサクでした。
    1層は普通に殴り、2層はオラージュでぶっ飛ばし、3層はミレシアで上書きしてブン殴り、BOSSはナツでワンパン!

    今回の500万ダウンロードイベでミレシア引き当てて、使いにくそうなイメージしかなかったですが、使ってみると…ミレシア舐めすぎてた…(^^;

    十分ぶっ壊れですね

    • ナカジマ より:

      おお~ナツならいけそうですね!
      属性的にもぴったり(^ω^)ミレシアもいいすね。

  2. 釈迦 より:

    インフレって凄いな。

  3. なん より:

    Lオラージュ、水着オラージュ、クリフォンセ、ネスでクリア!
    オラージュコンビは可愛いなー。
    アザゼル初挑戦。うちのBOXの固定や割合ダメージキャラだとどうしても勝てなかったので、ワンパンに切り替えました。ネスのお陰で周回速度も早いしスキルマしようかな。

    • ナカジマ より:

      アザゼルって攻略方法がちょっとくせがあるというか…
      ムズイっすね(^ω^;)

  4. セル より:

    ダメ増を待たずに焼ききれるとは初知りでした!そういえばXヨリンゲル当てたのにあんまり使ってないなぁ…

    僕は最近getしたシャオシンで行ってきました
    絶大トラップはやっぱりすごいですね!
    爽快でした!(。>﹏<。)

    ガチャフェスの後に復刻顕現があると、前まではできなかったことができて楽しいですね!

    • ナカジマ より:

      僕も今回初めてやってみましたー!
      シャオシンなら属性もお構いなしですな(^ω^)b

  5. @ より:

    ノーコンが実は初めてだったりする今回
    3面の突破方法を思案中良い知恵を頂きました。オラ姫だけで潰そう→攻撃上げなきゃ…→でもみんな攻撃上がると死ぬ→オラ姫だけ贄になんて…出来たぜ!
    シン様のエンハは攻撃タイプのみのエンハ、つまりサブのウェスタ、エペタムは無傷!やったぜ。ボス面ではオラ姫とシン様を生贄にウェスタ砲をぶちかますぜ!

    因みにウェスタはソウルマレベルマで、副属性緋ですが敵が水属性の時でもワンパン出来ました!しかしアザゼル君、ブリギッドや他のエンハ役に居場所を…
    長文ごめんなさい

    • ナカジマ より:

      なるほど~
      オラージュだけ強化する感じですか!
      いろいろな攻略法があるものですね(^ω^)
      勉強になります。

  6. モロセイヤッ より:

    ラナリーダーのエルザ、シトリー、ミラで行きましたが火力が足りなかった…ここのコメントみてからまたチャレンジします…

  7. 九尾 より:

    今がその時なんすよ!と久しぶりに言う人がいたので、HPパでクリアしました。
    と思ったらナカジマさん2枚抜き(°°)流石です!

  8. マチルダ より:

    どうやって攻略したのか分からない時、頼りになる自己満ブログと自身のコメント。

    こんばんは。あの時と同様にエルリック兄弟L・オラージュ・ファフニール・ブリュンヒルデで無事クリアです…が、やはり時間がかかりました。
    3Fのウンガイキョウをスタンさせないと反射でこちらが死んじゃうのと、どっさりいる敵のカウンターが地味にジワジワ効いてくるツラさ。ウゴゴ。

    ボスは5ターン経過の弱体化後にファフニールでワンパンです。

  9. 遠い音楽 より:

    オラージュ、悪魔ほむら、キャンドラ、ハザンで突入するも、スキルダメージ増じゃない時だとキャンドラで2割ちょっとしか削れず敗退w(攻略方法忘れてた)

    絶大ダメージだとダメスキソウル振ってればエリア3のウンガイキョウは反射軽減の上からワンパン、ソウルなしだとミリ残しだけど次ターンに毒で撃破。
    攻撃力下がってる時の毒なので、本当にミリ残しなんですね。

  10. 森の龍 より:

    1階、殴り勝ち。
    2階、ヴァルーガ砲→1体残してスキル溜め。
    3階、レギン・ザ・グレート→アティエの毒殺!!
    ボス、スキダメアップまで待って、レギン・ザ・クンネカムイ!!
    ふみふみ2マスで確殺でした。

    と、言うわけで無課金&HP倍率スキル無しクリア達成です。
    復刻ダンジョンは新しい戦術で行けるのがいいですよね〜(=゚ω゚)ノ