ミネルバLでメルストロムに挑戦!4号機のエンハンスからのエリス・トラップでワンパンなるか!?

最近育成がある程度進んだミネルバLも試してみました!

攻防一体のスタン戦法なら耐久強化無くても行けるかな?

スタンさせる

とにかく道中は3体ぐらいはスタンさせたいっスね(^ω^;)

囲まれると一気に倒れてしまいます…

ミネルバなんてHPが高くありませんからあっという間でした。

しかし矢印のない方向から叩けばまずスタンするので、上手く叩くことができればかなり被弾は減らせますね。

ただ、クー・フーリンのチェーン付きエンハがエリス様と組み合わせづらいので4号機にチェンジ!

エリストラップ

道中もとにかくピヨらせておいて、エリスのトラップで倒しつつ…

スキルためつつ。しかしトラップを一度はってしまうとスキルためしづらいっすね。教訓ですな。

ミネルバで動きを封じて、さらにスタンさせることが出来れば2ターンぐらい猶予作れます。

面白いパーティだなぁ。

一撃

少しずつポコポコと叩いてスタンゲージをためていき…

スタンさせた後にエンハ&エリストラップ!ど、どうだぁー!

47.8万×12HITで570万ぐらいはいったでしょうか!

メルストロムのHPが500万ぐらいだから、そんなに余裕なかったな…。

でもオラージュの位置取りを上手くやれれば、もう4マスは踏ませられるから1000万オーバーも狙えるのか。

今回は4マス当てで必至でしたけども(^ω^;)

というわけでマーリンに比べるとかなりスリリングなミネルバLでしたが、スタンさせるパワーはこちらのが上ですね。

ちょいちょいチャレンジしていきたいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク