メルストロム、モリガン、ヴェルダンディをリーダーにしてコンボダメージを見てみる!

最近顕現していたメルストロムですが、かなり面白いスキル構成ですよね

コンボ系リーダーに新風を吹き込むことができるだろうか!

まずはリーダーで使ってみます。

リーダースキル

6コンボで攻撃3倍そしてスキル使用不可ならもう3倍、おまけにHPタイプならクリティカルの倍率2倍!

なかなかのダメージ

どりゃー!ウチの水HPタイプで攻撃力が高いキャラを集めてみました。

200万は超えていましたから、属性次第ではいい線行くかも?

次にモリガンのサブで使ってみます。

スキル

スキル使用不可になるけど、クリティカル必中!

一番最後にスキルを使うようにして…

これもナイスダメージ

うおりゃー!ムルムルのエンハンスが効いていることもあって、さっきよりダメージが伸びました!

300万行かないぐらいかな?

しかも無敵状態で、敵が動かなかったらもう一発かませるってのがデカイですね。

ちょっと火力足りない

ヴェルダンディLでもトライしてみました!

が、やっぱりリーダースキルの倍率が下がっているのでダメージは伸びず。

100万超えるぐらいでしたね。

コンボ系リーダースキルの火力を上げる上でクリティカル確定は非常にアツイ仕様なので、ココぞという時に使ってみたいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    画像のモリガンパはたまに僕も使いますね!僕の場合はフレイじゃなくてヘクトールですが(^^)d
    モリガンのスキルが重くてちょっとって感じになっちゃうんですがね(^^;
    シトリーとか組めればさらにダメージ伸びそうですよね(^^)

    • ナカジマ より:

      モリガン良いですよね(^ω^)
      かなりリーダースキル強い気がする!
      そしてヘクトールでしたか~
      僕もせっかくスキルマにしたし使わなければ!