魔将軍ブラッディスの評価:最速8ターンで大きい敵に最大で攻撃力の260倍ダメージ!

この回転力、そしてこの威力、ガチャ限も真っ青のハイスペック

魔将軍ブラッディス

ステータス

HP10942と攻撃タイプとしてはやや高めの耐久性能です。

攻撃力は288とかなり高めで、まとまったステータス。

攻撃依存のダメージスキルを持っているので、攻撃強化、ダメージスキル強化ソウルを付けたいですね。

能力と矢印

貫通Lv.1は攻撃方向に隣接した敵にも50%のダメージが与えられる。

自身と十字4マスにいる間、味方の防御力が50上昇し、被ダメージを5%軽減できます。

攻守カバーできていますがレベルが1と2なので大幅な強化にはなっていません。

矢印は7方向とカバーしている方向が非常に多く、スタンさせられにくい。

ただし、上下は一重なので位置取りには注意が必要です。

スキル

斜め列の敵に水属性30倍ダメージ、誘爆時50倍ダメージ

斜め誘爆

斜めに誘爆する場合は縦横にダメージが派生するため、大きい敵には1マスで100倍のダメージになります。

上手く当てれば260倍ダメージと威力が高く、沢山の敵を一掃したいシーンでも使えます。

チェーンがありませんので敵との位置関係をしっかり見極めて使う必要アリ。

リーダースキル

水属性の攻撃3.3倍、攻撃タイプのスキルダメージを50%軽減

常時かかる倍率としてはかなり高めの3.3倍。

さらに攻撃タイプならスキルダメージを半減することも出来ます。

物理攻撃が激しいダンジョンには不向きですが、水属性かつ攻撃タイプのリーダーとして起用するのも面白いですね。

サブ評価:92点

高回転かつ高威力、さらに広範囲と素晴らしいスキルを持っています。

矢印の二重部分が少なく、機動性が確保できていないので配置だけ注意したいですね。

魔将軍ブラッディスの評価

7.9

HP

7.5/10

攻撃

9.4/10

能力・スロット

8.8/10

リーダースキル

9.0/10

スキルの威力・効果

9.8/10

スキルの回転力・範囲

9.7/10

矢印

9.2/10

ナカジマポイント


Warning: A non-numeric value encountered in /home/jikoman/summonsboardblog.com/public_html/wp-content/plugins/wp-product-review/includes/functions.php on line 335
0.0/10

    Warning: A non-numeric value encountered in /home/jikoman/summonsboardblog.com/public_html/wp-content/plugins/wp-product-review/includes/functions.php on line 339

良い所

  • スキルが高回転
  • 威力・範囲もナイス

気になる所

  • 矢印が上下一重



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. お化けキューカンバー より:

    何気に久々に誘爆スキル使いの新キャラですね。倍率も問題なしですが、当てるのには慣れが必要かな?

  2. サギノミヤ より:

    水の攻撃スキアタは共工さんとシームルグしかうちのボックスにはいなかっとんで、このキャラ貴重です!
    ソウルマ必須!!!!(/´∀`)/

  3. かじ(みのむし) より:

    ザールを使えば連発できますね(笑)これが討伐を頑張るだけで手に入るとは…