覚醒クンネカムイでベルセデリオと対決!ガチャ限無し一枚落ちにもチャレンジ!

レヴォルトももう結構在庫あるんですけども

スタミナのログボ回復分を消費するためにも行ってきました!

アミタンネカムイ

アミタンネカムイ率いる闇HPパーティ!

ムルムルのエンハンスからのクンネカムイのトラップ発動でかなり余裕がありました。

これはもうちょいコンパクトにしてもクリア出来そうだぞ!

クンネカムイで減らせる

ベルセデリオがこちらにエンハンスをかけてくるので、その時にヘパイストスの毒スキルを発動。

割り込みで弱体化するのでレギンで強化したクンネカムイのトラップ!

2マス当てでもこんなに減るぜ…!

毒が発動

デルピュネーの毒スキルでも割り込みが発動しました!

超絶毒なんでやっぱダメージでかいすね。

スキルターンがめちゃ長いからスキルため大変でしたけども…。

倒し切れました!

後はレギンのエンハンスからのトラップ発動で勝てました!

うーむ、クンネカムイ強すぎる…!

優先的に覚醒させた方がいいランキングBEST3に入るんじゃないでしょうか。

アルテミスやアリスも覚醒がもうすぐ来ると思ってるので、もうちょっとレヴォルト集めて参ります(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. お化けキューカンバー より:

    覚醒クンネは、ある程度駒が揃って神クラス勝てるようになったらとりあえずこいつ作っとけばなんとかなるってレベルで強いですよね。LSも悪くないのでレギンとエビルコーカスとギミック対策要因入れておけば割と高難度も勝ててしまいます。
    そういえばアルテミスも覚醒来るのか…アルテミスはうちの倉庫で暇してるので性能に期待です。ただ、光属性攻撃タイプはミラードームでも矢印無くても大丈夫なエリスでフィニッシャーが完結してる感が否めないですが。スキアタに関しても(僕の場合)13号機にヨリンゲルエンハがあれば大抵のダンジョンでは問題ないですし。

    • ナカジマ より:

      いやー強いっす!
      こやつは最優先でも良いかも(^ω^)

      アルテミスはどんな覚醒になるんでしょうね?
      確かにエリスに比べると汎用性という面では…
      何か新機軸が欲しいなあ。