軍児の遊び場【冥】尚武の軍児を木属性パーティで攻略!新ギミック、ブロックが手強いぜ!

軍児くん、ブロック持ちらしいのでGETせねば!

最初は簡単

てやー!今がその時だと確信したッ!

というわけでハウザーさん率いる木属性パーティで突撃だ!

反射されてもトラップで行けるだろう多分、回復もできるしな(^ω^)

エリア1はコチラの被ダメージを増やしてきたり、ダメスキ使ってきたり…

だけど、ここは結構簡単ですね。

登場しました

エリア2では軍児くんが登場!

ダメスキは斜め列のやつは食らっちゃダメですね。

エンハンスは使わずに倒そうとしたら、やられちゃいました。ウーム。

二人で登場

ボス戦ではサツキも登場!味方の位置をシャッフルされまくります!

でも4ターン目ぐらいに服毒して撤退。

後は軍児との戦いなんですが、スキルダメージ軽減とブロックでなかなかダメージを与えられず。

スタンさせようと思ったら全方向矢印を連発されちゃいました。厳しいのう!

ブロック

そういった流れでスキルマにしてからあまり使ってなかったドゥームエルシュを起用!

防護貫通ならブロックも貫通できちゃうぜ(^ω^)

ルドラのエンハンスを効かせつつ、泥仕合に持ち込んで撃破。

木属性で倒すの、大変だなあ。

なお、やっぱり斜め列スキルは大ダメージ!

GET

GETできました軍児!初期スキルターンめっちゃ長いなオイ!

スキル上げもやんなきゃいけないし、ボチボチ周回していこうと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 九尾 より:

    ここ地味に面倒ですね(^^;)ミッションはカレンデュラパでクリアしました!
    スキラゲキャラは全員いるので周回頑張らなきゃ。しかし急に忙しくなりますね(;^_^A

  2. 参吉 より:

    お姉ちゃんの言うこと聞けない子は押し潰しちゃおうねぇ。
    大人気ない上に結構失敗したので中々の強敵でした。

    レベル70が最大と言う所が妙に引っかかりますが、他の何かが控えてるのでしょうか?

  3. プラガット より:

    お疲れ様です。
    木属性縛りと言うことで、カレンデュラの試し切りに行ってきました。(^_^)
    レベルマ渦ソウル強化無しでここまで削れました!今後の活躍に期待大です。

  4. K より:

    2回もボスで事故らせやがってこのガキが…
    3度目の挑戦のロスタムL、シエル、ルドラ、メイガスでとりあえずクリア
    道中よりボスのトラップ上書きうざすぎ、このせいでケツァル使えなかったじゃねぇかよ!スキルダメージ軽減も厄介すぎるし属性のせいでバリアも破れん、姉ありとか一人っ子に対する俺のイヤミとしかとれない!もー嫌、超メシマズ!

    まあ、なんだかんだで泥沼になりながらも漢の真髄・殴り合いでクリアだぜ(半ギレ)
    ミッション報酬のソウルは覚醒したアルテミスに捧げておきますかな・・・

  5. KMC より:

    お疲れさまです。
    自分はロスタムL、ルドラ、メイガス、ヨシノでクリア!
    ヨシノはトラップを上書きしつつ回復もできるのですごく安定しました。
    新要素のブロックもなかなか厄介ですけど楽しいですね。

  6. joy より:

    ハウザーさん…
    「てやー」と張り切って突撃した割には返り討ちに遭うあたり如何にもハウザーさんらしいと言うかなんと言うか…

    しかしおねショタか…
    いいね!
    だけどこの軍児君?なんかイラっとするな!
    ルドラ6倍エンハのカレンデュラで仕留めましたが少しスタミナ無駄にしてしまったよ

  7. ガブガブ より:

    なかなか厳しい苦手属性・・・
    結界を思い出してかなりブルー(笑)

    ルドラエンハのチャンディー砲でぶち抜きましたけどね!
    (舐めすぎて2回も負けたのは内緒( ̄b ̄))

  8. アカツキ より:

    こんばんは

    残念ながら今の手持ちでは
    クリア出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

    攻撃ソウルはコツコツ貯めます( ̄▽ ̄;)

  9. 夏なな16@7CV より:

    はい、私もアニバアレスタ、アレスタ、メイガス、ブリちゃんで返り討ちに合いましたw
    なので、黒生駒、カレンデュラ、ルドラ、メイガスの副属性を渦にしてワンパンお仕置してやりました(^_^)

  10. マチルダ より:

    メイガスL・アレスタ・バルバトス・ロスタムで泣きそうになりながらクリアしました。
    全員に副属性の蒼を付与して臨みましたが斜めスキルを喰らったアレスタのHPが1%になる事態に。しかし、その後のボスの叩きを避けてくれて助かりました。

    何よりさーっぱり減らないボスのHPに焦りが募りました。

  11. 参吉 より:

    少し気になった事があったので実験しました。
    結論から言うと、サツキに毒がかからないようにするとほんの少しだけ楽になる…かも知れません。

    コレを行う利点としてボスの行動がリッカ→サツキ→リッカ…となるのでリッカの行動を遅らせる事が出来ます。(サツキは何も行動しません)
    後、サツキの分の4マスが埋まるのでリッカの位置を固定しやすくなります。

    サツキはかなり固いようですが、リッカを倒せば離脱してくれるので問題ありません。
    …防護貫通でぶち抜いたり、軽減剥がしからの大砲で片付けた方がよっぽど楽なのは内緒。

  12. ヤト より:

    オラージュリーダーで4倍エンハからの覚醒アルテミスをサツキの方に当てるとワンパン出来ました ただ2面でエンハ役が落ちないようにするのが少し大変かもです

  13. SK より:

    こんにちは

    Lテラー、ニャル、ヨシノ、女禍でクリアしました。時間はかかります。

  14. WAKU より:

    そうかヨシノという手があったか….
    懲りずにナメポしてフレ姉・翠パーティで行って返り討ちにあって、蒼で出直しました。しかも相変わらずのオートダメージパーティなんですが、さすがに次はトラップかスキアタを入れようと思います。ホントは今回がその機会だったんでしょうけど。

    しかし、人妻かぁ…

    あ!当然ですがフレ姉は強いっす。ロスタムの出番は激減ですよ。