経験値ダンジョンを周回!ミッションでスイートプラチナホークも貰えるよ!

スキル上げ素材もレベルを上げやすく、育成も進めやすい上にミッションまで!

経験値ダンジョン

実装されております、経験値ダンジョン!

銀駒ホークが大量に手に入るのでスキル上げ素材のレベリングにぴったりっすね!

これは地味に嬉しい…進化させる系のスキル上げは本当に大変ですからね。

上げ幅がデカかったりすると結構な作業量になってしまいます。

アーチャー

ちなみにアーチャーなら一掃できてしまいます!

経験値も1.8万貰えるのでありがたいですね(^ω^)b

はつみLでもいけるのが嬉しいポイント!

ミッション多い

経験値だけでなく、ミッションも熱い!

スイートホークが2周ごとに貰えちゃったりします。

ハガレンコラボで手に入れた新キャラ達を育成するチャンスっすな。

スイートプラチナホーク

節目にはスイートプラチナホークも貰えるよ!

ミッションは50周までですが、一ヶ月に一回リセットされるそうです。

スタミナ消費先が思いつかないなぁ、という兄貴、ぜひ試してみてくれ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. K@OFD より:

    ハガレンコラボ開催と同時に常設しましたね
    ハイホーク8体はスキラゲ素材のレベリングにもありがたいですがそれ以外にミッションのスイホ1体は星6、7のレベル整えにも有効ですよね(^^)
    ミッション完遂で累計5体スイートプラチナホークも貰えますし嬉しいもの!
    ランク経験値も星4メリゴン2連パターンより多いしランク上げならエレメンタルレイクがわりにもなりますね

    しかしミッション50周までは太っ腹ですね!
    それも毎月更新とか聞いてない…
    嬉しいぜ!
    ヒマンズになったときやイベントや周回の一休みにもいいかもですね、早めに完遂しようとするとミッションが多く感じますし。

    • ナカジマ より:

      おおっそうですね!
      レベルの調整にも使える…なかなか憎いですなあ(^ω^)
      毎月更新してくれるのも嬉しいです。
      最近運営さんどんどんブラッシュアップしてくれてますよね。

      僕もあまったスタミナでぐるぐる周回してます。
      手早く周れて便利(^ω^)b

  2. ビボップ より:

    こんにちはです。

    毎月リセットということは、スキル修練洞が始まれば、素材のレベリングが楽になりますね。

    修練洞2はずいぶん苦労しましたから。

    • ナカジマ より:

      かなり楽になりますね~(^ω^)
      レベルマ状態でドロップしてくれてもいいのよ…
      修練洞2はなかなかでしたね(^ω^;)

  3. ちゃぼうず2号 より:

    毎月更新されるんですねー
    それは嬉しいけど、50週がしんどい汗
    ミッションマーク着いてるとそわそわしてまうんでミッションはすぐにクリアする派ですが、のんびりで良いのかな。

    • ナカジマ より:

      50ちょっと大変ではありますね(^ω^)
      毎日ちょこちょこ進めていけば達成は出来るかな!
      ミッション付いてると焦りますよね。

  4. MAK@OFD より:

    50周までなんですね。
    20周終了しても終わらないんで、エンドレスかと思いました・・・
    (゚∀゚)

    • ナカジマ より:

      僕もコレいつまで続くのかな?
      と不思議でした(^ω^)
      スイートホークがウマイ!

  5. 森の龍 より:

    1周回でスイホ5色とプラチナホーク、経験値が10万(ハツミLなら18万)×5。
    しかも1回あたりスタミナ20で済むというのが助かりますね。

    もちろんスイホが欲しければゲリラホークに行けばいいんですが、細かい経験値の調整にロイホやハイホが欲しくなる状況がままあるので、こういったダンジョンが常設と言うのは非常に助かります(=゚ω゚)ノ

    • ナカジマ より:

      これ有難いですよね~!
      このタイミングで実装されたのはちょい不思議ですが、とても助かります。
      ランク上げにも貢献できるナイスなダンジョン(^ω^)b

  6. てと@OFD より:

    スキル上げ素材のLvアップ今までみんなどうしてたんだろうとずっと思ってましたよ・・・!

    スタミナ20で銀ホーク8確定というと、
    通常のゲリラホークと比べてどうなんだろう?

    乱舞:スタミナ20*2 銀8*2 → 金4相当 + ミッション報酬スイート
    ゲリラ:スタミナ40 金2+銀3-4(確率でスイート)

    ゲリラは何が落ちるか確率に依るところがありますけど、
    狩猟SPでない限り乱舞のほうが安定して稼げそうな気がします。
    属性をこだわらない限り乱舞でよいのでは・・・?経験値もいいし

    おかしいなって所あったらご指摘ください(¦3冫 ノ)ノ

    • ナカジマ より:

      なんと!
      そう考えると…結構良い?
      ミッション込だとこっちのが良いんでしょうか(^ω^)
      経験値もたくさん貰えるのが良いですよね。

  7. @ より:

    これでスキラゲに精が出ますな!
    ありがたい限りですぜ!

  8. ペソ より:

    経験値ダンジョンはミッション分と泥で得られる経験値を足して、スタミナ40で割るとスイホ3.7体分になるらしいのでなかなか侮れないと思います!(^^)

    超狩猟チャンスより少し効率良さげで、ユートピアと違ってランク経験値も入るので…

    ミッション分は毎回気長に通おうと思います(^ω^)

    • ナカジマ より:

      ムムム、これは神ダンジョンの実装来ましたね(^ω^)
      レベルもランクも上げやすいとは…
      50と言わずもっと来ても良いかもしれない!