デューデリス、ハザンLでいろいろ試しつつチャトラの戦丘【冥】駒の誇りを周回!アシュワがスキルレベルMAXに!

なんかいろいろと試しているうちにスキルマ達成ですね

今回上手くやれば40ターン残しも可能だとか!

しかもロンドハーケンを持っていればハツミでも38ターン残せたり!?

むーん、クマちゃん難民の辛さ…まだ続くのか…。

僕も反撃スキル持ちのハイカウンター欲しいよー(^ω^=^ω^)

高速周回

とボヤいた所で問題は解決しないのでいろいろ試してみました。

グランストラスターで軽減を打ち消して、ランスロットでドン!

トランスポイントはたまりやすいんだよね、このダンジョン。

割りと早い

ランスロットの所をヴォルハスに替えてみたり。

覚醒後に速攻が付いてるキャラは周回でも役立つ!

しかし、どうしてもグランストラスター待ちになっちゃうな~。

どうも上手くいかない

後はデューデリス&カンナカムイも使ってみたり?

防護貫通で早く撃てるとなると…この御方しか思い浮かばなかったぜ。

殿下がスキルマだったら、ネスとか入れつつもうちょい早めることが出来たかな?

まあまあ

せっかくスキルマにしたメイガスも活躍させよう!

5ターン発動で防護貫通ってやっぱり強いなぁ。

ただ、バルバトスがね、スキルマじゃないのよね…。

アシュワがスキルマ

なんつってる間にスキルマですよ(^ω^)

進化前もスキルマ狙おうかな~でもそんな使うこと多くないし、5~6ぐらいでもイイかなぁ。

最近ずっとスキル上げしてるなワシ( ³ω³ )フガフガ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ビボップ より:

    おはようございます。

    兄弟、ハザン×2、ヴォルハスとかなら、40ターン残し可能な感じがしますね。

    兄弟いないので、ハザン×2、ネス、ヴォルハスで、ハザンのご機嫌と共鳴柱の位置が良ければ39ターン残しで行けます。
    運が良ければですが・・・。

  2. みうみう より:

    息子もクマ難民で周回に時間掛かることあるのでザール使ってます。
    大体の周回ダンジョンはザール溜まり次第終了出来るの多いので便利ですね( *・ω・)ノ
    スキル上げ……もはやこのゲームのメインコンテンツですな(笑

    • ナカジマ より:

      チャンクマはなかなかてにはいりません(^ω^)
      他に代替えもきかないしなあ~
      スキル上げし続けている…気がします…

  3. 夏なな16@7CV より:

    お疲れ様です&おはよーございます(^_^)
    昨晩、SLv.4に10体混ぜSLv.5になりましたw
    周回はクロユリパ40T残しなので楽で良いのですが、長い付き合いになりそうです(笑)

    • ナカジマ より:

      クロユリで40残し!
      ええっすなあ~
      しかし5からはなかなか上がらないという…

  4. 初心者 より:

    デューデリス欲しいです!!

  5. K@OFD より:

    おはようございます
    もうアシュワスキルマですか、早いッ!
    こちらのは20体でやっと1足りない状態ですw 明日の11時からスキラゲが等倍になるので早いところスキルマにしたいです!

    さて…この記事を見てから高速周回を考えてみたところ覚醒闇熊L、ハザン2、カティでハザンのオトダメ各2ターン以上で38ターン突破が出来ました!
    11時からのガチャフェスも気になるけどアシュワを早くスキルマにしなくては~!

    • ナカジマ より:

      2体目もやっちゃいますよ~
      20でイチタリナイは割りと良い方では!
      つまると1上げに20以上かかったり…

      38残しですか!
      は、はやーい!

  6. コハーナ より:

    ランスロットLなら軽減打ち消さなくてもワンパンですよー(笑)
    後ろからズドンとやるために、ヤツが前に来るのを待つ必要はありますが、4マス当てられれば共鳴柱も要らないので楽チンです(^-^)

    • ナカジマ より:

      なんと!
      軽減はそんなゴツくないんですかね?
      ランスロットも試してみようかな(^ω^)

  7. しば より:

    バリスタでワンパン出来るので道中フラマ、最後にバリスタでスムーズに周回できますよーヾ(*´∀`*)ノ

  8. anmo より:

    こんな感じで回ってます。
    ハザン先生のご機嫌でターン数も変わってきますが_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      こちらパクらせていただきましたー!
      …参考にさせてもらいました(^ω^)
      早いっすねえ~!

  9. アラちゃん@7CV より:

    お疲れ様です!
    僕はこのパーティーですね。
    49ターン残し(笑)

  10. 匿名 より:

    ハツミLフラマ、ミレシア、ロンハーで4ターンクリアできました