アシュワ入りスキルアタックパーティで聖樹山【神】万古の命を持つ者を攻略!チョウカロウがスキルマ!

タフネスじいちゃんを仕留めるためには強力なエンハンススキルが欲しいところ!

そこでアシュワを使ってみることに。

デビュー戦はVSチョウカロウじいちゃん!

チョウカロウ

聖樹山を開放してチョウカロウのスキルを上げきりたい…

あと1だけで良いんだけど、あまりのタフさに初登場時はスルーしちゃったんだよね。

オラージュ

エリア1からなかなか厄介なダンジョンですが…

反射があってもノックバックを上手く使えば反射前に倒せるんですよね。

ハザンはぼーっとしつつ、アシュワはコンボ喰らわないように移動。

結構ヤバイじゃねーか!やっぱリーダースキルの外でソウル強化なしはスリリングすぎるぜ。

チャンディー

アシュワのスキルの効果範囲は左下なので、位置取りしつつ共鳴柱も気にして、んで次のターンでフルで当てられるように…ってやってると結構ムズいなあ。

チョウカロウは2ターンバインド状態になるのでなんとかなりましたけども。

なかなか良いダメージが出ていますね!

共鳴柱無しでも行けたかしら。

スキルマ

なんと2周でスキルマになってくれました!ナイスじいちゃん!

このじいちゃんはリーダースキルも強いので育成しておきたかったんですよね(^ω^)

アシュワはなかなかファンキーなスキル効果ですが、この威力はホンモノですな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    こんばんは(^_^)
    星6と星5のスキルマ作りましたが、星5はエンハかける星5がいないと言うね。
    カルラあたりどうですかね?(*´∀`)

  2. マチルダ より:

    時折お世話になってますとある動画でもアシュワエンハからのチャンディーでワンパンしているのを見ましたが、すんごい威力ですねぇ。

    チョウカロウ初登場時は挑まずスルーしてましたが、なんとかアシュワを進化前後ともにスキルマで確保できたし、私も余裕があればチャレンジしてみようと思います。

    神級50種制覇の勲章まであと3ダンジョン。がんばりまっせ。

    • ナカジマ より:

      あの威力は凄いですね!
      これから期待です(^ω^)

      もうすぐ50制覇ですか!
      あとちょっとですね!

    • マチルダ より:

      過去記事から失礼しまする。こんにちは(`_´)ゞ

      キチクすぎた水属性縛りのダンジョンを終え、現在はオラージュL・ヌアザ・チャンディー・アシュワで楽々周回しています。
      ボスはアシュワエンハからのチャンディーを共鳴柱無しでワンパン、大体28ターン残しでクリアできますから精神的にラクっす。

      が、このチョウカロウ。スキルマまでに23体かかりました。食べすぎやでお爺ちゃん( ̄◇ ̄;)
      これから進化素材を狩りに行ってきます。