闇属性4体以上ミッション!ミネルバLでガンホーアイランド【冥】理想郷アヴァロンを攻略!

【冥】のフロアを闇属性4体以上でクリアするとサモミンクルが貰える!

というミッションがありましたので、早速トライしてきました!

足止め

ミネルバのリーダースキルは耐久強化がありませんので、スタンで相手の手数を減らすというのが非常に重要ですね。

9コンボと6コンボじゃ全然食らうダメージが違ってきますなぁ。

スタンは大事

エリア2は挟撃されてる状態でのスタート。

恵比寿の防御アップでしのごうと思ったけどチェーン持ちがちと足りんかった!

しかしオートダメージは地味に役立ってくれましたよ(^ω^)

ミクトランテクートリで回復しつつ、ミネルバのバインドスキルからのスタン狙い。

スタンからのフェイルノート

聖王アーサーはスタンさせてからのフェイルノート!

やったか!?って感じでしたがちょっと足りませんでしたね。

HP80万ぐらいかしら…幸いこの後コンボ攻撃で倒し切ることが出来ました。

サモミンクルが貰えるミッションは大事にクリアしておかないとね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. クンクン より:

    アミタンパで、サクッと。

  2. 夏なな16@7CV より:

    闇アタパ貫通持ちの魔メリオL、フォンセ、スサノオ、タナトスで行ってきました。全スキル開放コンボでワンパンです(^_^)
    スクショは失敗するので突撃前(笑)

    • ナカジマ より:

      アタックですね~!
      魔人化メリオダスはやっぱ強いなあ(^ω^)
      スクショ、タイミングむずいすよね。

  3. 遠い音楽 より:

    悪魔ほむらでクリア。
    冥の絶大4マスの2倍でほんの僅か残りました。
    スクショのダメージから計算すると120万のHPかと。

  4. エコノミー者 より:

    たまたま作っていた闇パで突撃しました(b・ω・d)
    (突撃後に適当すぎたと後悔したのはここだけの話)
    突っ込みすぎてバリスタがやられましたが、問題無し( ̄w ̄)

    冥の割には難易度は低そうで、周回は楽そうですね((*゚Д゚)ゞ

    • ナカジマ より:

      バリスタは等倍でも強いからヘーキヘーキ!
      高速周回パーティ考え中です(^ω^)

  5. アカツキ より:

    こんばんは♪

    ムルムルリーダーに闇フクロウ率いる
    HPパーティでクリアしました。
    全属性でのミッションなので
    周回はそれぞれの属性パで予習
    です。道中ドロップするキャラたちは
    他のキャラのスキラゲ素材でもないので
    売ってしまおうか迷ってます。
    不必要なのかなぁ。。。

    • ナカジマ より:

      僕もどうしようかなと…
      育てるべきかなァ…
      そんな突出した強さはないですよね。
      でも星5ミッション…うーん。

  6. 参吉 より:

    こんばんは。

    使いたいのを適当にぶちこんだら上金矢印三体に回復役無しとひっどい事になりました。
    とりあえずはクリア出来たので良かったものの…スマートではありませんね。