ミスラLでデカン高原【神】恐るべき女神にトライ!ここでも4号機&覚醒アルテミスが活躍

かなり汎用性が高いパーティなのでこのままチャレンジ!

等倍でもコンボを組む

かなり初期の顕現なので、リーダースキルに攻撃倍率がなくてもコンボで撃破できますね。

4体で囲めばそれなりのダメージになる様子。

道中はベロヴォーグでどんどん倒していけますね(^ω^)

一撃

覚醒アルテミスも割りと高回転なので道中でスキル使っちゃいます。

どうせボス戦では先制で5ターン封印を食らってしまいますし。

エンハンス無しでもさすがのワンパン!

エンハからの一撃

ボス戦は翠闘神ドゥルガーとの戦い。HPは110万ぐらいだそうです。

反撃状態が厳しいので等倍で殴り倒すのはちょっとムズイすね。

というわけでエンハ&覚醒アルテミスで撃破!

このパーティはひとつのテンプレになりそうだなあ(^ω^)

どこまで通用させられるかな…?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク