召喚獣ミッションでランク上げ、経験値ダンジョンでホーク確保、最近GETしたキャラの副属性強化

特に新しいダンジョンも登場しませんので、ログボ回復を持て余してしまいますが

ランク上げ

ハツミLで召喚獣ミッションに行ってきました!

ここはそれほど難易度が高くないのでランク上げに良いですね(^ω^)

5.4万ほど貰えました。

ただ、スキル封印とかいろいろやってくるんであんまスピードは出せないんスけどね。

レベル上げ

後は経験値ダンジョンを周回!

ミッション報酬が6月に入ってリセットされていますから、またホークいっぱい貰えちゃいますよ。

最近手に入れたキャラを強化してみるのも良いスね(^ω^)b

でも今日はユートピアのスタミナ消費半分になってるから、タイミングが合うならそっちのが優先度高いかも。

副属性

そしてこんな時こそ副属性の強化も忘れずに!

最近手に入れたロヴィアタル。かならず第一線で活躍してもらう予定です。

HPタイプでスキアタを強化できるとか俺得でしかないぜ(^ω^)

強化中

フィニッシャーとしても活躍できる毘沙門天。

やっぱ副属性 蒼ぐらいは付けておきたいね。

あとは聖神アーサーも煌を付けておこうと思っています(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    召喚獣ミッション
    記事ありがとうございます!
    自分も試行錯誤やって見てこのパーティーで3分で回れました。
    経験値54,000も美味しいですが、コインも180,000ももらえるのも見逃せません。
    ドロップはないですが、今後の投資と考えてランク上げ頑張りたいと思います。

    • ナカジマ より:

      ええーっ速い!
      3分で行けるのですか(^ω^)
      シャオシンなら僕も用意できるんだけどなあ~