ロウナン石林【冥】遺されし復讐者にゾンバルディエPTで突撃!アバトがドロップ

最近お気に入りのゾンバルディエ

攻撃力もさることながら、HPも高くて安定感があるんですよね。

初見の様子見にぴったりです。

ss1

とはいうものの・・全然コンボが組めない!なんだこの岩は!邪魔過ぎィ!

9コンボ以上出さないと等倍攻撃になりますので厳しい。

それでもじわじわ減らしながら突破していきます。

ss2

道中は毒パネルとかありますんで飛行持ちは有利かも。

ハリネズミも出てくるので油断はできませんが。

そういや、最近気付いたら伏儀を使っている事が多い。なんとなく矢印が使いやすいんだよね・・。

あとエンハンスってどこでも一定の活躍を見せるナイスなスキルですよね。

ss3

囲んで24コンボ喰らわせましたがあまり減らせず。

結構硬いな。なんか竜巻旋風っぽい技を喰らってゾンバルディエが退場!

あのタフなゾンバルちゃんが・・信じられん。

その後もチマチマ削りながらフウで封印したりして辛勝。

スキルアタックタイプなら結構楽に倒せるみたいッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク