ヴァーユLで冥王の遊技場【神】冥府の王に挑戦!ムルムルのスキルで初弾を回避作戦

ちょっと順番を抜かして冥王に挑戦してきました!

お約束

最初はまあ…初期位置が大事ですよねこのダンジョン。

水属性のダメージスキルが飛んで来るので火属性はちょっと厳しい。

ちゃんと副属性を付与しておかないと越えられませんなあ。

これが大事

メンバーもちょっと変えて、初期位置も完璧!

ヴァーユは属性的にも有利だし、順調な滑り出し。

飛行持ちなのでナーガも倒しに行きやすいという。

アルスラーン戦記コラボさえ復刻してくれれば…すぐバインドも解除できるんですが。

コンボを組む

エリア2も殴って突破!

微妙に火力が足りない場合はクンネカムイのダメスキ部分も使いつつ。

ここも初期位置が効いてくるエリアですな。

堕ちる星

エリア3はムルムルのスキルを温存しつつ、覚醒クンネカムイのトラップ発動で削りきる。

回復スキルに対してやたらゴツイ割り込みスキルを使ってくるのが厳しい!

避けつ耐えつつ突破して…

ミクトランテクートリ戦ではいきなりムルムルのスキルを使ってダメージ無効!

下2マスに飛んでくるダメージスキル対策です。

行けた!

さらに覚醒クンネカムイのスキルを設置してトラップ発動しまくる!

なんとか右下の味方も残しつつ倒すことができました。

うーん、やっぱヴァーユのスキルもレベルMAXじゃないとなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ケサリユゲ@7CV より:

    お疲れ様ですm(_ _)m
    エリア数が短いので、非常に厳しかったですね!

    そろそろ攻防に優れたムルムル来てくれーい(。>人<)

    • ナカジマ より:

      おおおおっ!ケサりん凄い!
      渋いパーティでクリアしていますね…!
      カセンコ羨ましいなぁ~
      僕も欲しい。
      HPタイプでも軽減できるようになるんですね。
      僕は今はブリギットだよりだからなぁ。
      ヴァーユでチャレンジしていくなら持っておきたいすね!