海の神ネプトゥーヌス、天上の聖母イシスに進化!水属性強化中

最近手に入れた二人を進化させました

s1

ローザ率いるディフェンスパーティに就職が決まったネプトゥーヌスさん。

矢印が若干微妙な気がするが、スキルが優秀すぎる!

HP回復とクリティカル、どっちもこなしてくれるなんて嬉しい。

しかも効果範囲が十字とか十字列じゃなくて、ディフェンスタイプの味方全体なんですよね。

離れていても効果があるなんて素敵じゃないですか。

ネプトゥーヌスは条件が揃ったら非常に強いキャラだと思ってます。

s3

そして天上の聖母イシス。サブアカでもうほとんど育てきったイシスさんですが、こちらでも再度活躍。

やっぱこの人強いよね・・人じゃないか、神か。

ゾンバルディエを使っていると9コンボって大変だなー7コンボとはやっぱ違うなーと痛感するのですが、それでも攻撃5.7倍は破格!

後はサブに適当なエンハンス持ちを入れていればなんとなくアタックタイプパーティっぽく仕上がるという、リーダー性能が高いキャラです。

さて、新装姫も増えてさらに楽しくなってきたぞサモンズボード!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク