ロキは長腕のルーでぶっ飛ばす!ヴァーユLでアスガルズ城壁【神】ウォールリフォーマーに挑戦!

ここは高火力が求められるわけじゃないので攻略しやすいですね(^ω^)

コンボで撃破

エリア1はお猿さんとゴーレム。

コンボを組めばゴーレムにダメージが通りますね。

スタンさせるのが常套手段だと思いますが、4体で囲んでボコしていきます。

防護貫通

エリア2はいきなりバインドを喰らいますが、ヴァーユにはそんなもの効かないよ!

解除してエンハンス後の長腕のルー砲で撃破!

HPが低いのでダメスキにLS倍率無しでも倒しきれますね。

スタンさせて撃破

エリア4は地道にスタンを取って、ハザンのオートダメージで倒していきます。

デュオニソスの継続エンハも使ってみたりして。意外と相性良いな。

手数で勝負

ボス戦は防壁が崩れるまでルーでハートを拾いつつ耐久。

フリムスルスはしばらく待つと防御力が下がるんですけど、-10万まで低下しているそうです。

なので、一撃で最低10万は食らわせることができるんですね。

ということは3回追尾の7連続オートダメージをもつハザンなら、210万ものダメージに…?

フリムスルスのHPは600万だそうですが、これなら簡単に倒せちゃいますね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ケサリユゲ@7CV より:

    今回はあまり火力が必要なかったので、以外と攻略しやすかったです。

    ナカジマさんの回復なしでの攻略さすがです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • ナカジマ より:

      オッ!ヴァーユチャレンジお疲れ様です(^ω^)b
      流石ですなケサりん!かなり余裕の感じ?

      カセンコを使いこなしているとは…
      いいなあ。僕もヴァーユLのサブに欲しいな~。
      そしてテラーという手もありますか。
      無敵になれるし良さそう…僕も使ってみようっと!

      ココは反転されまくるので回復なしでもクリアしやすいスね(^ω^)b