マーリンLでグニタヘイズ宝庫【神】貪欲なる竜を攻略!マウイの封印が便利!

昔は苦手だったグニタヘイズ宝庫…まあ今も苦手ではある!

エリア1

エリア1からして凝ってますよね~。

最近こんな顕現が減ったような気もするな?

猫砲台をスタンさせつつ倒します。

エリア2

ここが地味に難しい!残り4ターンのスキル封印は食らいたくないですね。

というわけでこっちが逆にスキル封印しちゃうという。

もしくは4体でコンボして割り込みを誘発…でも18コンボじゃダメなんだよね。

全体攻撃

エリア3はグラミスの出番!

誘爆スキルの強さが光るエリアですな。

スタン

ファフニールは非常にスタンしやすいので攻略しやすいですね。

伏儀のエンハかけておきて、スタン取ってからダメージスキルでドン!

流石にファフニール攻略も慣れてきたかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク