アルスラーン戦記コラボガチャでリセマラするなら当たりは誰?

択一でアルスラーン&ダリューン

s1

アルスラーンやダリューンも十分魅力的ですが、やっぱり最新キャラであるアルスラーン&ダリューンがぶっちぎりで強い。

装姫のフラマと比較しても見劣りしないなんてとんでもないキャラです。

間違いなく、現時点でサモンズボード最強クラスと言ってよいでしょう。

少なくともカウンタータイプのリーダーとしては破格の性能、リセマラなら即終了でオッケーです。

ただ、カウンタータイプはサブを揃えるのが大変。

ランバトで手に入る気功闘師メイファ、討伐報酬の響騒曲ゼブフォベレルなどが居ますが、復刻はいつになるかわかりません。

そもそも復刻が無いかもしれない。

顕現ならマーレが非常に強い。ムジョルニアもカウンタータイプですが、どちらも倒すにはそれなりの戦力が必要です。

アフトクラティラもサブにはうってつけですが、こちらも倒すのは一苦労。

というわけで、アルスラーン戦記コラボガチャするならアルスラーン&ダリューンが出るまで粘って、出たら光結晶をためて○○万ダウンロード記念などの激アツフェス時に11連ぶん回す、というのが良いと思います。

そこでカウンタータイプの良いサブが出なかったら・・・微課金ぐらいは覚悟してスタートした方が良いかも。

アルスラーン戦記コラボガチャでリセマラするなら

7.7

アルスラーン&ダリューン

10.0/10

王太子アルスラーン

8.2/10

戦士の中の戦士ダリューン

8.0/10

軍師ナルサス

6.8/10

侍童エラム

7.0/10

旅の楽士ギーヴ

6.3/10



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク