サシャ・ブラウスの評価:自身への7倍エンハンスと経験値・コインの獲得量が増えるリーダースキル

経験値リーダーとしても優秀なサシャ

サシャ・ブラウス

ステータス

HP8554とやや控えめの耐久性能です。

敵に囲まれてしまわないように注意したい。

攻撃力は281と星6としてはかなり高めの水準です。

能力と矢印

立体機動装置は通常攻撃時、敵のスタンゲージが少し溜まりやすくなり、回避率がアップします。

Lv.1なので不意打ち・回避アップLv.1相当の効果。

矢印は金型で十字が二重とオーソドックスな形です。

盤面右側に寄せておくと使いやすい。

スキル

自身の攻撃力が2ターンの間7倍になる

シンプルで使いやすいエンハンススキル。

2ターン持続するため、オートダメージも強化しやすい。

リーダースキル

ダンジョンで入手できる経験値が1.6倍&コインが2倍

得られる経験値・コインの量がアップします。

ランク上げ時に重宝するリーダースキル。

サブ評価:89点

能力や矢印、スキルにはクセがなく扱いやすい。

HPがやや低めなので耐久性を大きく向上させるリーダーの元で活躍させたいですね。

スキル範囲は自分自身なので攻撃タイプ・木属性・アタックタイプどこでも編成しやすい。

サシャ・ブラウスの評価

8.5

HP

6.6/10

攻撃

9.2/10

能力・スロット

8.8/10

リーダースキル

7.0/10

スキルの威力・効果

9.2/10

スキルの回転力・範囲

9.5/10

矢印

9.5/10

ナカジマポイント

8.0/10

良い所

  • 攻撃力が高い
  • 使いやすいエンハンススキル

気になる所

  • HPが控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぴゅうた より:

    わー。珍しくコメントゼロだー
    自分ははつみ持ってないので、私服セイバーの代わりにリーダー採用されましたよー
    レベルは中途半端ですが。

  2. ぱおき@7CV より:

    同じく私服セイバーの代わりに。
    基本周回用なので、攻撃力の高さは結構魅力的です。