マーリンLでセリバ湖【神】暗黒の邪龍にトライ!デスファレウムって今でも強いな!

ちょっと苦戦してしまったぜ…( ³ω³ )

イグナティオスが回避アップしてくるのでダメスキかトラップを用意しておいた方が良さそう。

デスファレウムのHPは80万なのでエンハ無しでも充分倒せますな。

ダメージスキルは攻撃依存らしいのでバロールなんかも有効だろうか。

丁寧にコンボ

道中はそんなに変わったところは無いですね。

リザードメンや騎士が登場するのですが、普通にコンボで倒していきます。

セリエ

ちょっと硬いやつはセリエのトラップで対処しつつ。

ダメスキで突破

イグナティオスは回避アップしてくるのでスタンさせられませんでした。

回避アップを解除させるという手もあったかなァ。

倒せた

デスファレウムはスタンさせてエンハトラップを踏ませて撃破!

ウーム、デスファ覚醒してくれないかなァ…めちゃカッコいいよね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク