Ver5.5.0でソウルの装備・付け替え機能実装!ソウルダンジョン【冥】が期間限定で8個確定!

約束された勝利のアプデじゃないですか

神アプデ

なんと8月中にアプデが予定されているそうですが、ソウルの装備・付け替え機能が実装されるそうです!

これは激アツ…!

モンスターごとにストックすることができて、ソウルを自由に付け替えできる。

ということはAのキャラからBのキャラにってんじゃないのね?

モンスターにソウルがストックされていく…ということは全ソウル付与することも可能なのだろうか?

んで、どれを使うかスロット数と相談しつつ選ぶみたいな?

これは大変なことやと思うよ。

付け替え

ほんでソウルダンジョンでのドロップ個数も増量するみたいッスよ!

期間限定で!

ソウルドロップ8個確定…!?

これはもうソウルダンジョンの近くに家建てなアカンレベルでしょうよ。

ガラハッドよ

俺のガラハッドもいつか輝く時が来ると思ってるんですが、スキル上げだけでも来てもらえないでしょうか( ³ω³ )

スゲー金掛かりそうだけど…



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コメント

  1. オモリキ より:

    こいつぁ ヤベェぞ
    それに尽きる
    過労死待ったなしやな

  2. あんかけ より:

    耐性スキルの注目度とカクチョウの需要が高まりそうですね…これは。
    ソルダンのドロップ数も増えるからカクチョウの存在価値が上がるやろなぁ。
    サモクリも換金キャラ以外はカクチョウに投資するようになるかもです。

    • ナカジマ より:

      カクチョウほしいっすね~
      最近全然使ってないや。
      スロットの多さが大事になってきますもんね。
      もっと配布してほしい・・・ダメなら課金のオマケとか(^ω^)?

  3. ほった より:

    こりゃまさしく「あまりにおそろしい!」ですな。
    これを機に新しいソウルなんかもできて欲しいものです。
    呪い耐性、回避率アップとか。

    • ナカジマ より:

      スヴァジる準備をしておかねばなりません。
      恐ろしいことになりそう…
      呪い確率アップソウルとかどうでしょう(^ω^)ヘヘ

  4. サカナ より:

    HP反転してしまうのに回復付いてて管理が面倒いとかなくなってうれしいですね。
    でも、オートダメージのためのダメージソウルやカウンターのための反撃ソウルをかなりのキャラにつけまくることが決定した瞬間でもあったのだった、、

    • ナカジマ より:

      HP反転と回復はちょっとありましたね~
      討伐のときだっけ。
      あれは困りました(^ω^)

  5. 森の龍 より:

    なんか、夏ガチャ〜コラボの間に来ていたプレイヤーからの不満や文句を一気にスヴァジルファリッ!!してきましたね。

    自分も昨日アップデート内容見たときに興奮が半端なかったです(=゚ω゚)ノ!

    そしてソルダン8確!!!
    もうこれはボックスを1500まで拡張するしか…………と、いうか、付け替え出来るようになったら耐魂石の方も周回する理由ができてしまいますね(´∀`*)
    回復薬も石も足りなくなってきたぜ…

    と思ったらログボでカクチョウ一羽プレゼント!?
    なんなん?運営はうちらの財布とモチベを天井知らずにしたいの?

    やっぱり!サモンズボードは!神ゲーや!!!

    • ナカジマ より:

      かなり運営さんもスヴァジる気持ちがあるみたいですね。
      このアプデは神ですよ…
      ゴッドです。ゴッドチャージ!

      ソルダン8となるともう永遠のソルダンですね(^ω^)
      お気に入りキャラを極限まで強化!
      そしてクリア!感動!

      よーし課金するぞ~

  6. アカツキ より:

    あ、キャラ間でとりかえっこ出来る
    訳じゃないんですね( ̄▽ ̄;)
    勘違いしてました。
    ソルダン探訪の準備をせねば
    いけませんね!

  7. たま より:

    お疲れ様です。

    これを機会に突撃が物理ダメ扱いになりませんかね。

    ダメスキが無効になり、賛否両論あると思いますが、反射されないナツなんて激暑です・・

    • ナカジマ より:

      そこちょっと欲しいっすよね~
      物理ダメなら回避されたりもしますし…
      ダメスキと違う使い方できたら面白そう!
      今でもできるっちゃできますが(^ω^)

  8. 匿名 より:

    モンスター跨いでの付け替えじゃないのにはちょっと拍子抜けした感じですけど、
    それでも今までは数少ないソウル枠に対してHPアップ、攻撃UP、自動回復、スキルブーストの4つ
    (タイプやスキルによっては+カウンター、スタン耐性くらい)しか実質選択肢がなかったのを解消できるのはすごい!
    ダンジョンによってはスキル封印耐性なんかが欲しいこともあるし、耐魂のソウルダンジョン回る価値も出てきたかな…

    • ナカジマ より:

      そうですね、なんとなくHP攻撃スキブつけてますね。
      あとはリジェネとか…
      鉄板って感じです。

      耐魂を周回する時代ですか…
      回復薬売って欲しい(^ω^)かうでかうで~

  9. ぬまっし より:

    8確ってことは、もうソウルパーティーはこないんですかね…
    何気に石ももらえて好きだったんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)

  10. ゲソ より:

    あれ?ナカジマさんソルダンに家建ててないんですか?
    自分はもうソルダンの近くどころか中に構えてありますよ(^^)
    冗談はさておき、これでソウル違いのキャラを作るための複数確保が必要なくなりますね(^^)
    2体目のフォンセとかシエルとかザルバとかもいらなくなるかな(´∀`)
    ただ、初心者には敷居が高く感じるようにもなりそうですね(´ω`)

    • ナカジマ より:

      ソルダンの中に…!
      スーパー近くにあるのかな。
      イオン入らないかな。

      二体目系はサモクリにすることになりそうですなあ。