さもんず納涼祭が開催!浴衣姿のサイリスタ&ヘレネーGETのチャンスだぜ!

しかも33連でヘレネー、55連でサイリスタが確定!

納涼祭

「SO928d Type-Summerly」と「月華の美ヘレネー」が期間限定で登場!

あとはアドラグレンドとエスベルも等倍ですが登場しています。

「詩人の紡ぎし伝承」から「カレヴァラ・サガ」までのHPタイプの☆6モンスターが超絶UP!×4&LvMAX確定。

アーサー王シリーズなんかは確率アップしてませんね。ウーム。

浴衣サイリスタ SO928d Type-Summerly

浴衣姿のサイリスタ!いいですねえ…(^ω^)

速攻付きで8ターン回避率がかなり上昇!こ、これは…

サナーレスの塔とかで活躍するんじゃないでしょうか?

回数制限はありますが、6回と多めっすね。

リーダースキルもシンプルだけど強いぞお…!デルフィニウムと組ませてみたり?

浴衣 月華の美ヘレネー

ヘレネーも涼やかなお姿に(^ω^)ええのう…

誘爆つきのダメスキ、そしてダメージ軽減…

これは欲しい!

HPが25%以下ならダメスキの威力が上がるという新しいスキアタの形!

普通に水・木属性のリーダーとしても強いですね。

ジマ式フェス限指数…4

ガチャ限指数…104

引くなら確定でヘレネーがGETできる33連ぐらいはいったほうが良いかもしれないっすね~。

おすすめ度:★★★☆☆☆☆☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    単発でミスラさんいらっしゃいました
    大当たりですね(^。^)フヒヒ

  2. SK より:

    こんにちは

    サイリスタのLS的にはヘレネーとセットで使えということですかね。速攻エンハはペンダンでうまく使えないだろうか。
    アウラーナのサブとしても良さそうです。

  3. 匿名 より:

    お世話になってます。

    ジマ式フェス限指数が低く引こうかどうか悩んでいるのですが、
    ナカジマさんは今回狙うのですか??

    やるならおまけまでは引きたいのですが、
    引くべきときなのかどうか悩んでおります~

    • ナカジマ より:

      うーむ、迷いますね(^ω^;)
      カセンコとかも欲しいしな~。
      でもやるなら途中で二人を引かない限り55連まで突っ走ると思います!

  4. より:

    浴衣サイリスタに浴衣ヘレネーとハガレンホーエンハイムで6倍をぶん回す・・・って構想浮かびましたけどどっちも範囲指定有りなのがもどかしそう

  5. 匿名 より:

    この2体以外のラインナップが微妙で悩みますね。等倍でもいいからフェス限をもう少し増やしてくれたらいいのに。

  6. しぶぽん より:

    とりあえずメンテ明けに大量にいただいた結晶で4回引いたところ、サイリスタが顕れてくれました
    事故に遭わない用にせねばf(^_^;

  7. あああ より:

    33連でサイリスタ来てヘレネーさんはオマケでゲット
    フィニッシャーはシトリー辺りですかね?
    持ってませんがw

  8. 森の龍 より:

    うわぁ。
    美人が2人も。
    しかも確定ですよ確定!!
    …………55連とか言う変な数値ですが。

    ともあれ、ヘレネーはイフ様と、サイリスタはデルフィと相性が良さそうなので33連までは頑張ってみようかなと思います(=゚ω゚)ノ

  9. Taka-c より:

    記念単発引いたらデューデリス!
    撤退します(^-^ゞ!

  10. 夏なな16@7CV より:

    記念の3単発目に夏ヘレ姉(笑)
    ヽ(・∀・)ノ

  11. ラマ より:

    目玉以外がゴミ過ぎて引く気にならん
    メイシンまではビッグイベントの目玉だったのに

  12. 二虎 より:

    当たらぬので天井まで回してしまった…
    でも天井設定いいですねぇ(感覚麻痺)

    早速祭リスタ育ててシトリーで打ってみましたがボス相手に1200万弱
    うーむ大掛かりな割には微妙、もっといい活用法があるのでしょう。発見を待ちます

  13. のあめる より:

    こんにちは
    ガチャ運がない僕としては55連でコンプは本当に魅力的。
    早速引いてきました。
    運良く44連でどちらも揃い早速試し打ち。
    シトリーで防御貫通対ボス1000万!副属性つけたら…
    防御貫通好きの僕としては大満足てす。

  14. ハケ より:

    浴衣装姫は…忘れよう にしても浴衣姿のキャラが2人だけというのは寂しいですね せっかくの季節ネタのガチャなんだからもうちょいいてもよかったんじゃないかなーと思います …そして単発でサイリスタ せっかくなんでヘレネーくるまでぶん回してみます

  15. 匿名 より:

    単発でヘレネー出ました。
    引きが良すぎて怖いです笑笑

  16. ほった より:

    夏ガチャでもそうでしたが、当たり枠2枚は相性の良い組み合わせになってますね。
    条件付きとはいえスキアタの威力が9倍ってすごい値です。
    、、、とか冷静に言ってますが、サイリスタかわええ。ヘレネーエロい。

  17. REX より:

    速攻持ち、スキルマ6ターンで回避アップが8ターンってなんかおかしくないです?
    実は回避の倍率が低いのでしょうか?もしも、ウサギやホルス並みに回避できるなら壊れてますねƪ(˘⌣˘)ʃ

    これが55連で手に入るんだから課金しない手は無いですね!

  18. 匿名 より:

    こんな感じで組んでみました
    長文失礼しましたw

  19. アークライト より:

    ログボガチャで浴衣ウリエル ミッションで貯めた光結晶単体ガチャで浴衣アイシャが来てくれました🎶
    どのようなパーティー組めばいいのかご指導ください。