暴魔エビルコーカスが顕現!木属性とHPタイプのリーダー?

ちょっと倍率がなぁ・・。

kengen

攻撃2.3倍、HP1.4倍と最近の水準ではちょっと弱く見えてしまいますね。

効果範囲が広いのはうれしい。サブタイプばかり優遇されるのもアレだが、もう一声欲しかったかな。

攻撃2.3倍、○○した時攻撃○倍、みたいな。

今回の顕現はカウンタータイプは入れないとか。なんてこった!

入れないんじゃさすがのフラマも活躍しようがないな。

今後もこういった制限は増えていくのだろうか?

やっぱりバランスよく、幅広くモンスターを育てることが大事なんですな。

そうしないとリセマラで強キャラ取った方が強くなっちゃうし、ソシャゲってバランスとるの難しいね。

アガシャラ率いるアシストタイプPTでノーコン撃破!

暴魔エビルコーカスの評価



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク