全員じゃないですが、パワーアップ修正が入りましたね!
嬉しいけど上げ幅は結構慎重めだったような…?
それぞれ元々結構強いキャラだったからかな。
ガジルはかなり強化されていますね!
なんと30倍反撃にダメージを60%軽減って効果が付きました。
半分以下にダメージを抑えられるとは…元々HP高くはないので嬉しいっすね。
あとリーダースキルも相当強くないですかコレ!
耐久強化しつつ、たった4コンボで攻撃4.5倍ですからね。しかも攻撃タイプの!
最近呪いがゴツいダンジョンが多いのでリーダー起用も普通にありだと思います。
ウェンディはスキルの回復量が増えました!
即時8000回復は軽減系のリーダースキルと相性良しですな(^ω^)
ロスタムLで使ってみるのも良いかもしれませんね。
スリープ状態はどっかで輝く…と思ったんだけど今んとこそうでもねえかな?
自身が眠ってしまうと使えないですもんね。
ジュビアはリーダースキルが強化されています。
よく見ると結構強い…?
HP60%以上ならそんなにキープするのは難しくないし。
攻撃5倍ってまあまあですよね。
HP50%以上で復活効果もあるので、高難度ダンジョンなんかで役立つかもしれない。
ミラやオシリスを持ってない場合は特にキープしときたいですね。
スキルもスキルターン9-3だけど、上げきればめっちゃ高回転だし。
初登場時はどうなるんだろうと思ったカナさん。
なんと最短5ターン発動になりました。前10ターンで前1マスだけですからね。エグイ。
こちらも攻撃タイプの攻撃4倍が狙えてダメージ40%軽減。
あのミクトランテクートリより良いんじゃないですか!
自身のダメージスキルに倍率乗らないっすけどね( ³ω³ )
つうわけで、僕は一応ちょっとずつ育てていこうと思っています。
コメント
嫌いな訳じゃないけど、一体ぐらいネタ強化して欲しかったな。いつかのツララにスタン強化ついた時はコラボは新しい攻撃パターンの実験場かと期待をわかせましたけどねぇ
つららみたいなの欲しいですね。
マーリンも後から付いたっけ。
回避アップとかスタンゲージ増加とか、もう少し増やして欲しいなあ。
お疲れ様です!
ジュビアは原作でも好きだし、能力的にもスキルマにしたら普通に強いですよ!
どこかの夏バージョンのお兄さん達と同じ3ターン発動なんで使い勝手もよいし、デッキも組みやすいです。
スキルマにしたいですね~!
ランスロットみたいに使っていけるかな(^ω^)
5から2つ上げるのがなかなか大変です…
まあ僕のはまだ3ですが(^ω^)ハハハ
スリープの女の子以外はコレと言って新鮮味の無い能力なんですが、スキルマなら悪くはないんですよね。
ただ「悪くない」程度のキャラにペン振るほど余ってないので結局使わないんですよねぇ(´・ω・`)
コラボキャラはコラボダンジョンでスキル上げ出来ればもっとガチャ回そうと思えるんですけど難しいのかな?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)