ナルメルのスキル&リーダースキルを試してみよう!リーダー&フィニッシャーもいける!?

どっちも強力だと思うんですよねナルメルさん

ナイスダメージ

最近登場した餅神・神農のサブに編成してみました。

夏ユリのエンハンスからのトラップ設置&ノックバック!

1激57万出てますね…!300万以上出ているのかな、これならフィニッシャーとしても十分いけそうですね。

さらに踏む

さらにクンネカムイで追い打ち!

1マス114万…やはりトラップ発動、強い。

お次はガチャ限ナシで編成してみます。

良いダメージ

47万!こちらも負けてませんね~!アシュワのエンハンス倍率はやはり高い…

光属性の神級のボスとかならワンパンいけるかもしれませんね。

クンネカムイで追い打ちできるのも熱い。

トラップ

四号機ならエリスも一緒に攻撃アップできる!

ナルメルでトラップを配置して突き飛ばして踏ませた後にエリスがトラップを配置してまた突き飛ばすという、鬼コンボ!

まあ、使うシーンは思いつきませんけど…

というわけでナルメルに可能性を感じております!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リボーン より:

    リーダースキルに入る範囲のエンハだったらパロミデスでもいい仕事できるますね(∩´∀`∩)

  2. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    このスペックは久々に活躍させ甲斐ある神級ですね〜

    しかし、まあ、闇/攻撃なのでとりあえずやってみました。
    結果、1マス262万………(O_O)

    クロユリの力だとはわかっていますが、あまりに恐ろしい………
    とりあえず、アルスマグナやエクレール嬢と遊ばせたいと思います(´∀`*)

    • ナカジマ より:

      なかなか強烈なのが来ましたね!
      そしてクロユリのサブという選択肢…
      これは熱い!
      すり抜けでこのダメージはやべえやつですね(^ω^)b

  3. あー より:

     運用するなら殴れるトラップパという感じのほうがいいですかね。
    ナルメル自体にフィニッシャーとしての能力があるとおもうので道中処理のテンポを上げるために軽めのトラップ持ちがサブに欲しいですかね、カンナカムイやメルクリウス、季節限定ではありますがネレイディアなどの。

    • ナカジマ より:

      せっかく常時倍率もあるので殴りも活かさないとですね(^ω^)
      トラップだけだったら勿体無いかな。
      メルクリウスとかいいなあ~

  4. @ より:

    この手のLSはイイ!とは思うのですが塔や滅みたいな初見殺し大ダメとか軽減必須みたいなのには弱いよな…とか思います(割り切ってはいるけれども…ね)
    回復役はミク王で良いと思うのですが、団長みたいな軽減エンハ役がいるとより便利だよなぁ…高難度もいけそうだよなぁ…なんて思いますね(欲張りかな)

    勿論リーダー起用以外にもうまく使われる方がいるのでしょうが…私の貧弱な頭ではこの位しか考えられませんでしたw

    • ナカジマ より:

      塔や滅では50%軽減とかが有り難いっすね。
      敵の攻撃が激しいので…
      でも30%あれば軽減スキルと組み合わせてワンチャン!
      シャオシンもよく活躍してるしいけるかなあ(^ω^)

  5. ホクホクポテト より:

    エンハ枠にはムルムルも入りますね
    道中火力確保用の高回転のエンハとフィニッシュ用のムルムルを使い分けるパターンもいけそうな気がします
    バリア対策に恵比寿を入れたり、軽減役にカセンコを入れたりと選択肢はかなり多いと思います
    さすがにタフさやレギンエンハからのトラップの威力ではベリアルに一歩劣りますが、パーティー編成の自由度ではこちらが一枚上手という印象ですね
    それにしてもクンネカムイとムルムルはベリアル、アミタンネカムイ、そしてナルメルとどのパーティーでも大活躍できちゃいますねぇ

    • ナカジマ より:

      ムルさん!やつが入ると一気に強くなりますね~
      無敵だぜ!文字通り!
      殴れながらトラップも設置できて…いい感じですなあ。
      クンネとムルムルはどこでも活躍してる気がします。
      よく見かける二人。