ムロツヨシさんの新CM、ランバト復刻、ログ・ホライズンコラボ決定、かごの中の果実と盛りだくさん

師範代ツイッター爆発じゃないですか!

俺はまるで人間火力発電所だ

新CMがWEB限定で先行公開

s5

サモンズボードはもっと人気が出て欲しいと思っているのでコレも嬉しい。

明日からか~プレイヤー増えるといいなぁ。

ランバト復刻

s6

さいかわピアニースもGETできるナイスイベント。

報酬もブッペンや光結晶が貰えるなど豪華!

こりゃ58000BPまでは一気に行くしかないな。

そして!

ログ・ホライズンコラボ決定

s7

うおおお!新しいコラボ情報がサラッと来たぞ!

原作は知らないのでこれを機に見てみようかな。

サモンズのコラボキャラはむちゃくちゃ強いので、スキルやステの公開が楽しみだなぁ。

かごの中の果実

s8

ついに来たかスキラゲイベント!

チビペンたちがGETできるゴリ熱のイベントです。

フェス限やガチャ限はなかなかスキルレベル上げられないですからね。

サモンズボードのスキル上げは最初の方はかなり確率高いので、スキルレベル5ぐらいまではすぐに上がるし。

回復薬全部ぶっこむ気持ちで臨みたいが、開催時間が4時間しかない!

いけるか俺・・。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク