悪意の大渦【冥】古湖に潜みし怪物を編成2体以下でクリア!光結晶が貰えるよ!

コンビということで、ヴィヴィアン&メルディンで行ってまいりました!

期間 11/7(火)11:00 ~ 11/10(金)10:59

悪意の大渦の【冥】のフロアを編成2体以下でクリア

光結晶が1個貰えるよ~(^ω^)bクリスマスに向けてためておきましょ!

ヴィヴィアン&メルディン

ヴィヴィアン&メルディンの最強コンビで突撃!

しかしこの二人、立ち上がりが静かですね…。まずはスキルをためることからスタート。

ひとたびスキルの準備ができればもう止まらない!

なんなく撃破

バリアだろうがダメージ減少だろうがお構いなしなんだぜ!

エリア2の仕掛床のダメージでメルディンが倒れそうになりましたが…( ³ω³ )

踏ん張ってくれたおかげで無事クリア。

いやあミッションが多いので忘れそうになりますね!

11/10(金)10:59までですよ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. MAK@OFD より:

    うちにもメルディン来てくれないかなぁ〜
    (ToT)

  2. マチルダ より:

    こんばんは。イケメンと美女のオートダメージという名のビューテーオーラで波を引き裂くように進むのですね分かります。

    息子「父ちゃんコイツらヤバい」
    芋子「私もそう思う」

    私はフリネーダ&ドゥームエルシュの野性味溢れる防護貫通コンビで行ってきました。鹿さん便利。

    • ナカジマ より:

      メルディンはまじイケメンです(^ω^)b
      フリネーダも欲しいなあ~!
      さくさくっといけました!

  3. ハケ より:

    お疲れ様です
    道中の雑魚は殴り倒してエリア2のバインドはエレクテラで解除して殴ればええやろ、というふうに進めてたら…ボスで思いのほか手こずりました どうしてこうなった\( ˆoˆ )/
    ボスの軽減付与をすっかり忘れてたのと
    副属性もつけ直すの忘れてました アカン…

    時間ないからって焦って進めようとしたら駄目ですね… かえって時間かかってしまった
    さ、落ち着いて課題やろ(笑)

    • ナカジマ より:

      なるほどエレクテラ!
      ボスの軽減がなかなかにくいですね…!
      副属性は僕もよく確認せずに特攻します!

      めんどくさがりなんですよね…
      そのせいでもっと面倒なことになるという。

  4. アカツキ より:

    セリエ×バロールは無敵でしょ
    (* ̄ー ̄)とダメ軽減されて
    泥仕合を繰り広げました(/▽\)♪
    ちょっとやらないとすぐにギミック
    忘れます┐( ̄ヘ ̄)┌

    • ナカジマ より:

      僕も一緒です!
      そして泥仕合へ…
      いつもこの調子なのであります(^ω^)ハッハッハ

  5. ユウ より:

    フリネーダ&メイガスコンビで行って来ました。
    なお、ダメ減忘れてて初回はクロユリ&カティで全滅しました。
    (バインドからのスタン→スキルでドーンされ)

    • ナカジマ より:

      いいコンビですねえ~!
      やはり防護貫通はジャスティス…
      すぐギミック忘れちゃう勢の最終兵器(^ω^)b

  6. 九尾 より:

    色んなミッション来てるので、報酬うまいやつだけ選んでやってます。
    イヴェルL、カレンデュラでワンパンしてきました(^^)

  7. 参吉 より:

    久々にこのペアで撃ち抜きました。

    …エンハンスがないとはいえ、デメリットを抱えた上で一発で仕留められないのは辛い所です。
    LS15倍かつ副属性翠の防護貫通100倍砲と言えば聞こえは良いものの、それの担い手が低攻撃力では…うーむ。

  8. 森の龍 より:

    やっぱりエクレール嬢はアシスト界さいかわや!
    と、いう感じでエクレールLのフリムスで行ってまいりました♪( ´▽`)

    防御アップが切れるまでフリムスのノクバで危ないスキルをやり過ごしつつ、時々来る無敵はエクレールの攻撃チャンス!!
    とまあ、非常に安定して終わりました。

    やっぱりアシスト楽しいわ〜(´∀`*)

  9. ルー より:

    防御アップめんどくさいかなーっと思って防護貫通高火力スキルということでノアとパスでペア組みました。呪って覚醒してスキル1発撃ってトラップでフィニッシュ、パスのスキルで物理防御ダウンも打ち消せるので楽勝でしたね、なかなか安定感あって強いです!レギンベリアルに次いで2体編成ミッションに新しい選択肢ができました、あと石うまうまです( ^ω^ )

  10. ゲソ より:

    キリセラ&カレンデュラという、うちでも最強クラスの2体で行ってきました(^^)
    思ったより苦戦しましたね(^^;;
    副属性ちゃんといじってくれば良かったです(´ω`)
    カレンデュラの副属性ちゃんとしていればワンパンでしたね

  11. ☆ ぱぱ ☆ゆり姉☆クロユリギルド❤ より:

    ナカジマ師匠 おはようございます🎵
    懲りずに 又クロユリギルド作りました
    ナツが使えるので、ワンバンです❗
    (*´・ω・`)b やっぱ つえ~な❤
    師匠と夏なな村長には、感謝しかありませんm(__)mありがとうございましたm(__)m❤

  12. 匿名 より:

    ぶっちゃけ防護貫通は下方修正しても問題無いよなぁ

  13. 夏なな16@7CV より:

    黒生駒白生駒でヽ(・∀・)ノワチョーイ

  14. ふみや より:

    こんにちは( ^ω^ )

    ロスタムとメリクリウスでひたすらトラップまいて倒しました(笑)
    ヴィヴィアンとメルディンほしいのでお正月期待してます!
    石すごいたまってるのでお正月ぶん回します(*⁰▿⁰*)

  15. Re:オクノクオ より:

    シエルL覚ドゥームでクリアー
    やっぱりアイテム生成は便利過ぎますね

  16. 匿名 より:

    エクレールL覚醒ノアで勝てました

  17. WAKU より:

    飯マズ承知のジョーアレ。
    そういえば未だスキル上げ終わってなかったです。汗
    周回せねば。