天星獣シリーズのジョーヴェが超絶UP!×4&LvMAX確定!サイリスタ、アレスタ、ラルグも確率アップ中

期間 11/13(月)11:00 ~ 11/17(金)10:59のガチャフェス

ガチャフェス

比較的新しめのフェス限も登場していますが、確率がアップしているキャラが少なめですね(^ω^;)

フェス限

ジョーヴェ、サイリスタ、アレスタ、ラルグが超絶UP!×4で登場。

フリネーダ、ノア、エトワールは等倍です。

ジマ式フェス限指数は19とかなり控えめなので、フェス限狙いの方には僕はおすすめしません( ˘ω˘ )

ガチャ限

ヘレネー、シトリー、ポリアフ、恵比寿、メルディン、キャンサーも超絶UP!×4になってます。

オートダメージにフォーカスした内容になっていますね。

ただ、確率アップしている対象がかなり少ないので、当ブログとしては年末に向けてスルー推奨でございます。

おすすめ度:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ガチャ画面ノアが半分を占めてるのに確率アップの対象じゃない。。

    ノア爆死組のリベンジを期待してるのかもしれませんねー

  2. より:

    ノアの確立上がってるならと内容改めて見てみたら等倍で笑いました
    ガチャバナーにもお知らせバナーにも全面に出てるのに 等 倍 
    ちょっと悪質というかこれは優良誤認では…?

  3. アカツキ より:

    こんにちは

    いつも木曜日の10時59分までなのに
    これは金曜日までなんですね( ^ω^ )
    ここら辺で何かしらイベントやるの
    かしら?と余計な期待をしてしまいます。

  4. とりうち より:

    大事なのは、今は年末年始の1ヶ月前だということ、ノアも等倍だし、目玉のジョーベラルグ4倍も、2匹だけをねらうのは闇。

    それに年末までにはコラボも2回はあるはず、最近のコラボは強力な覚醒キャラも多いので後悔する前にグッと我慢で石を貯めましょう!←自分に言い聞かせるw

  5. MAK@OFD より:

    もう少しで、バナーに騙されるとこでした。
    あっ、危ねぇ〜‼︎

    ここは我慢、我慢。

  6. マチルダ より:

    ジョーヴェ欲しさについつい11連。
    最後の金駒が虹星確定で通常確率のノアが来ました。通常確率よ、なぜ仕事したし。
    お昼にラインナップを見て「なんか来そう」って思ってガチャ画面を見て一瞬躊躇いました。本来なら引かない方が無難ですね。実際ノア以外全員被りでしたから。
    今度こそ年末に向けて石を貯めます。

  7. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    前から思ってるんですけど、ガチャ画面
    のトップに載せるのは確率アップのフェス限のみにしてほしいもんですねぇ。

    今回は年末に向けて貯石してるので踏みとどまったので良いものの、あまりスマートなやり方じゃないんじゃないかなぁと思いました。

  8. ボーダー より:

    オススメ度☆1w
    過去最低かも
    でも、ショーヴェ欲しいな~当たんないかな~当たんないかぁ
    天星獣、欲しいですね

  9. きつねの巣@7CV より:

    ヴェ欲しさに大爆死。やるもんじゃなかった。確かに闇ですわ(笑)

  10. 匿名 より:

    これの1番悪質なのは終了後にノアの同期の新キャラ来そうなところかと…
    ジョーヴェ強いから欲しい!という人が罠にかかりそう。

  11. とりうち より:

    すいません、上でああ書きましたが、先ほど単発1発でノアきました。

    世の中何が起こるか分かりません。

    挑戦あるのみです(^^;)

    • マチルダ より:

      こんばんは。
      サモンズのリアルタイム検索をふと見ていたら、とりうちさんがミラクルを起こしてらっしゃるなぁと。メルクーアのときもそうですが、運良すぎというか、引き当てるタイミングがバツグンですな。

      この度はおめでとうございます(*^o^*)

      • とりうち より:

        ありがとうございます!これも日頃の爆死の上に成り立っているかと(^^;)

        当たり外れに波があるから、次の谷の時期が怖いです(^^;)