付与術師シロエの評価:スキルターンを2ターン減少できるアシストタイプの新リーダー

スキルターン減少効果がついに

パズドラやディバゲで見たことがあるターン短縮。

サモンズボードでもついに実装ですね。

1

HP17282と非常に高い。攻撃力190はそこそこの数値ですし、ステ的には高い水準ですね。

矢印もめちゃめちゃ使いやすい!右下以外はカバーできる内容で、しかも十字が二重。

能力も全体化&呪い攻撃持ちとスキがありません。

回復スキルが少ないアシストタイプにとってハート拾いができる全体化は非常に有難い。

スキルはスキルターン短縮効果プラス、ダメージ&回復マス設置と盛りだくさんな内容。

リーダースキルは呪い状態の敵に攻撃6倍と高火力な上に、ダメージトラップの威力まで3倍になります。

HP倍化・ダメージ軽減が無い代わりに毎ターンHPが800回復!

これは強い・・スキルが最短で5ターン発動な事を考えれば安定性も抜群です。

ログホライベント・スペシャルガチャの中でも文句なしの大当たりだと思います。

付与術師シロエの評価

9.1

HP

9.0/10

攻撃

7.4/10

能力・スロット

9.3/10

リーダースキル

9.2/10

スキル

9.9/10

矢印

9.9/10

良い所

  • 矢印が最高

気になる所

  • 攻撃がやや低め



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク