武士トウヤの評価:不意打ちLv.2と攻撃&クリティカル率上昇スキルがナイス

リーダースキルも結構強いぞ

2

HP8251に攻撃208とステ的にはそれほど高くはありません。

矢印も斜め型でちょっとクセがありますが、十字が二重なので及第点。

能力に不意打ちLv.2を持っており、スタンを狙いやすくなっています。

リーダースキルは攻撃に特化しており、攻撃倍化とクリティカル時の倍率アップというもの。

効果範囲は違いますが、倍率が顕現モンスターのサツキに似ていますね。

HP倍化やダメージ軽減は無いものの、なかなかの火力です。

スキルも攻撃力とクリティカル率をアップさせるものとなっており、リーダースキルと噛み合っている。

中盤ぐらいまではリーダーとしても活躍できそうなナイスキャラ。

武士トウヤの評価

8

HP

6.5/10

攻撃

7.8/10

能力・スロット

7.0/10

リーダースキル

8.5/10

スキル

8.8/10

矢印

9.1/10

良い所

  • 火力特化!

気になる所

  • 耐久性が控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク