覚醒したヴェレスを早速リーダー&サブで試用!200倍おみくじ伝説

かなりファンキーなスキルを引っさげてヴェレスが帰ってきた!

まあずっとボックス内には居たんですけども、全然使いこなせてなくて…すまない。

ヴェレス覚醒

しかし!この迫力を見よ!あのヴェレスがこんなに強くなって…

手に入れた時はコンボ系リーダースキルだから自身のスキルを強化できなくて勿体無いな、と思ってたんですけど覚醒後は倍化できちゃいます。

ダメスキ強化

とりあえず攻撃タイプのリーダーとして使用してみました。

アルテミス砲を撃ってみたところ…結構良いダメージ出てますね!

属性を合わせたら300万以上もいけそう。その後トラップふみふみして削っていけるし。

まあ覚醒2体なんでソウルは欲しいかな…

どうだろうか

お次はスキルアタックタイプのサブでのテスト。

共鳴柱がいい場所に来てくれるかどうかも重要ッスね。

オラージュLでヨリンゲルの攻撃アップスキル後にぶっ放してみました。

この時は2HIT。副属性・ソウル無しでも1000万超えましたね!

しっかり強化してから3HITだったら…3000万超えも狙えるのかな。

えらいゴッツイおみくじ手に入れてしまったぜ( ³ω³ )b

【関連記事】

ロヴィアタル率いる水属性4体で七神の宝船【神】勝利の福神を攻略!4倍エンハ強いぜ!

ランスロットLの水属性4体パーティで災い生まれし地【神】冥府の娘に突撃!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ガブガブ より:

    ウチでもず~っと倉庫番長だったんですど、覚醒させて試してみましたヽ(・∀・)ノ

    クリフリ姐Lのミレシアエンハ、メドゥーサ封印で1000万れごむくんワンパンでした( ̄▽ ̄;)

    副属性LV.1のソウル無しなのに・・・・

    • ナカジマ より:

      いや~長かったです。倉庫の主になりかかっていましたが…
      聖夜フリねえとさっそくコンビですか(^ω^)b
      いいですねえ~副属性とソウル次第ではかなり強力なフィニッシャーに!?